甘えたなり。
2013 / 11 / 11 ( Mon )
~今日から昼~のお留守番が始まったひゅうちゃん。
雨だったので朝のお散歩無理かな?と思っていたら
またもや昼までの2・3時間ほど雨が止みお散歩へ行けました。
CIMG1405.jpg
ちょっとでも時間がずれたら行けなかったお散歩。
何か持ってるひゅうちゃんです(笑)

今日は広い公園の中の端の方まで行ったのですが
公園の中でベビーカーに遭遇して驚いてリードがピーン、1mはすっ飛んでました^^;
パピー時代の数か月、某所で外散歩は無かっただろうし
これからお散歩でお外のいろんなものを知っていくね。

外ではまだびっくりすることもあるひゅうちゃんですが
室内では3日目にして「いつからおるん?」というほど慣れています。

掃除機はへっちゃら。
モップを掛け始めると遊びに変え(笑)
CIMG1402.jpg

椅子に座るとすぐさま抱っこアピール。
CIMG1397.jpg

クズル母さん宅へお迎えに行った時はクズル母さんにべったりで
おばちゃんの事怖がって近づくと逃げてたのにね(笑)

ちょっぴりビビリな所もあって(ビビリというか経験不足かと)
最初っから尻尾フリフリはできないけど
半日もすれば自然と甘える事ができるひゅうちゃん。

くまさんにも初日は近寄ってくまさんが手を出すと逃げていたのに
おやつを数回貰ってからというものくまさんが動く度に後ろを付いていき
二日目からは手を出されても逃げずにナデナデされるようになりました。

最初は手を出されると逃げたりちょっとビビってしまうので
短時間の面会でご縁を決める某所での譲渡会では
「怖がりさん」「懐きにくい」と思われてご縁が無かったのかな?と思ったりもしますが
一緒に過ごしていると半日で甘えてきてくれます。
そこにおやつなんていうアイテムがあれば即落ちです(笑)

おもちゃで遊んで、ボールを追いかけ回って、抱っこをせがんで・・
ひゅうちゃんのあどけなさとくったくの無い笑顔は何とも言えない可愛さです♪
CIMG1417.jpg

今夜からいつ里に掲載されたひゅうちゃんです。→「いつでも里親募集@飛雄馬」


飛雄馬に素敵なお声が掛かりますように(祈)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
飛雄馬始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string
スポンサーサイト
22 : 41 : 33 | 飛雄馬(ひゅうま) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<体力勝負~。 | ホーム | お散歩模様。>>
コメント
----

光くんに続いてまたまた若い仔ですね。

かわいいわ~♪

きっとひゅうちゃんもすぐにお家が決まるでしょうね。

それまでハナママさん、よろしくお願いします。
by: つまぴょん * 2013/11/11 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

つまぴょんさん、

ぐりちゃんお誕生日おめでとうございます!
飛雄馬可愛いでしょ~(預かりバカ)
1才のピチピチなのでシニアの館ではちょっぴり浮いていますが^^;
とっても良い仔なのできっとすぐにお声が掛かるような気がします。
それまで大切にお預かりさせて頂きます!
by: お返事@ハナママ * 2013/11/13 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/98-dd55f964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |