お散歩模様。
2013 / 11 / 10 ( Sun )
天気予報では今日は一日雨だったので前日にたっぷりとお散歩をしていましたが
正午前後には止み、こんなお顔で見つめられるもんだから・・・
CIMG1398.jpg
いそいそとお散歩へ行くことへ。

ひゅうちゃんお散歩は大好き!
ただ慣れてるというよりかは、初めてのものがいっ~ぱいで興味津々という感じで
道端から草木から公園の遊具や目につくものはクンクン匂い嗅ぎに余念がありません。
CIMG1404.jpg
ず~っと下を向いて匂いを嗅いでいるものだから顔を上げると
CIMG1403.jpg
鼻の周りに匂い嗅ぎの産物がひっついています(笑)

そんなひゅうですが前から人が来ると神妙な面持ちで立ち止まって見つめ
CIMG1407_20131110215603264.jpg
大人でも子供でも人が通り過ぎると必ずと言っていいほど追いかけます。
CIMG1408.jpg
振り向いて声を掛けられたり、手を出されると逃げるのにね(笑)

匂いを嗅いだり、人について行こうとしたりしますが
強い引きもなく、人にも犬に吠える事が無く
ウロウロは多少あるものの歩くスピードも丁度良く
ひゅうちゃんとのお散歩はとっても楽しいです♪
あっ、お散歩で排泄はまだしたことがありませんが
室内でほぼ完璧にしてくれるので手を焼く事はありません。

お散歩で色々な物を目にして社会勉強をしているひゅうちゃんの姿は
見ているだけであどけなくてとっても可愛いです(^^)

飛雄馬に素敵なお声が掛かりますように(祈)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
飛雄馬始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string
22 : 16 : 25 | 飛雄馬(ひゅうま) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<甘えたなり。 | ホーム | 新入りさんいらっしゃ~い。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/97-55c38a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |