新入りさんいらっしゃ~い。
2013 / 11 / 09 ( Sat )
予定が入ると体がサクサクっと動くもので
日頃はチンタラとしている掃除や洗濯と家事をさっさと済ませ、
トリオのお散歩も1時間ゆっくりと行き、
準備万端~と昼からお迎えに行った新入りさんは・・・
CIMG1357.jpg

・・・・・、
前日引き出して貰いベッタリさんになっていたクズル母さんと引き離され
車内では背を向けてイジケテらっしゃいました(^^;)

そんなこんなで居心地の良いクズル家から残念な仮宿にやってこられたのは・・
CIMG1365.jpg
まだあどけない12か月の男の子。
CIMG1393.jpg
ダックスが入っているので胴とお鼻が少し長くて足は短めだけど
毛質や雰囲気はプードルちゃんという個性派。

某所に収容された時はまだパピーだったそうで
数か月ご縁を待ったもののお声が掛からずRedさんに引き出して貰い
飛雄馬(ひゅうま)と立派な仮名を付けて貰い幸せ探しのスタートです。

最初はちょっぴりビビリ気味な所もありますが
人にも犬にも全く問題無しの甘えたひゅうま。
12か月というまだパピーの月齢なので好奇心旺盛で
室内探索に余念がなく、早速おもちゃを見つけ出して遊んでいます^^
CIMG1373.jpg

あどけなくパピーらしさ全開ですがハイパーというほどではなく
鳴きにくくて(チェックイン後まだ声聞いていません)
マーキングもなくシートにドンピシャに排泄してくれ
ひっつきもっつきの甘えたさん。
数か月も何でお声が掛からなかったのか不思議なほど良い仔さんのひゅうま。

去勢はもう済んでいて、引出後の検査でも問題無く
お声が掛かればすぐにでも巣立つ事ができるので
可愛いひゅうまが残念な宿を早く巣立てるよう全力でサポートです!
CIMG1388.jpg
飛雄馬♂ プードル×ダックスmix  4キロ 
去勢済  血液検査など検査結果問題無し。
素敵なご縁を待っています♪

脱早期仮宿!が合言葉。
飛雄馬に素敵なお声が掛かりますように(祈)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
飛雄馬始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string
21 : 38 : 52 | 飛雄馬(ひゅうま) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お散歩模様。 | ホーム | 幸せにねっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/96-38897c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |