幸せにねっ!
2013 / 11 / 09 ( Sat )
めっきり寒くなり冬支度の日々。
(やっと衣替えした^^;)

先週初めから幸せに向けて最後の手術の為
チャチャ君が滞在していました。
CIMG1331_201311090955254f0.jpg

写真を撮るとどこか悲壮な表情のチャチャ君ですが
誰よりもチャカチャカ動きまわり、
果敢にもトリオの寝ているソファーに飛び乗り(タロウに怒られる・・みたいな^^;)
他にもあるのにわざわざタロウの使っているおもちゃをコッソリ取って遊んだり
CIMG1342.jpg
どこでも愛嬌を振りまける性格の良さを3日間振りまいて過ごしてらっしゃいました。

それでもしなくていい大怪我を某所でさせられて度重なる手術。
病院へ連れて行ったとたんに怯え、テンション駄々下がりの姿、
術後お迎えに行った際の「おばちゃんやっぱり嫌な所連れて行く人や・・」
と、物語る目、一線を引いたような怖がる姿に胸がキュンと痛みました。

何度も何度も怖かったよね。
よく頑張ったね。
手術を終えたチャチャ君は無事てんてんさん宅へ戻り
待って下さっている希望者様のお宅でのトライアルが待っています。
性格◎で困る事もなく、人大好き!愛嬌満点のチャチャ君なら大丈夫。
頑張った分、でっかい幸せがまってるよ。
CIMG1334.jpg
残念な宿に来ることもないし
もう変わらなくていい本当のお家でたっくさん可愛がってもらうんだよ!

さてさて、チャチャ君と入れ替わりで残念な宿に来ることになった
残念すぎるお客様を本日お迎えに行ってきます~。

bana000-2.gif
家族を待っている仔たちがいます→Red-string
10 : 13 : 57 | チャチャ君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新入りさんいらっしゃ~い。 | ホーム | 明日は中止です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/95-be08b0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |