またね~。
2013 / 10 / 09 ( Wed )
台風が温帯低気圧に変わったとかでムシムシした暑い一日。

が、何故かチャチャ君も日なたでくつろぐ・・みたいな。
CIMG1310.jpg
わざわざ陽の当たる所でくつろいでハァハァ言ってらっしゃいます^^;

そんなチャチャ君、本日診察で経過を診て貰った所、
レントゲンで骨はひっつきつつあるいい感じ。
でも最後のピンを取るのはもう少ししっかりとひっついてからのほうがいいという事で
2週間過ぎてから再度経過をみる診察となりました。
CIMG1305.jpg

骨はひっつきつつあるし、ここはしっかり直ってからと
焦ってはダメと分かっているんですが
お見合いも済ませてチャチャ君が来るのを楽しみにして下さっているご家族もいらっしゃるし
何よりチャチャ君が早く変わらぬ本当のお家へ行ってほしいのでちょっと残念。

という事で最後の手術の予約は先送りとなったけど
診察を終えたチャチャ君はてんてんさん宅へお届けして任務完了!
また次の診察の時に会おうね♪
CIMG1315.jpg
残念ながら最後の手術終わるまでおばちゃんが引っ付いてくると思われますよ~(笑)

bana000-2.gif
家族を待っている仔たちがいます→Red-string

18 : 40 : 44 | チャチャ君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日は中止です。 | ホーム | お客様~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/93-044ead72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |