-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お客様~。
2013 / 10 / 08 ( Tue )
仕事が無いと家事に勤しむ所かどこまでもダメ主婦で
曜日感覚や日にち感覚が無くなりつつあります(チーン)

そんなおばちゃんとドライブの残念なお客様は・・
CIMG1285.jpg
チャチャ君とドライブデートは3回目、
仮宿チェックインは2回目なんですが
毎回病院や手術絡みなので
チャチャ君にとっておばちゃんはもはや罰ゲームでしかないんです(爆)
しかし、そこはフレンドリーで性格◎のチャチャ君なので大好きなお散歩でルンルン♪
CIMG1286.jpg

イケズトリオも無難にスルーして仮宿でも性格の良さを発揮しています。
CIMG1293.jpg

チャチャ君はすでに幸せを掴んだひかと同じ日に引き出して貰えた言えば同日生ですが
脚の骨折という大怪我で完治目指して今も治療中。
(術後は怪我を感じさせないほどの動きです)

若くて可愛くて性格も良すぎて(某所での触れ合い犬)
馬鹿飼い主には捨てられたけど募集を掛ければご縁はすぐにでもで、
実際手術の目処がたってから募集を掛けて貰い、すぐにお声も掛かり
最期の手術が終わったらトライアルが待っている仔。

毎回会ってチャチャ君の健気さとフレンドリーさと可愛さを見る度に
何で某所でしなくていい骨折という大怪我をさせられるかなー(怒)と憤り。

それでも前しか見ない、
嫌な時にしか出没しないおばちゃんにも
お散歩で会う人や子供にも尻尾フリフリどこまでもフレンドリーなチャチャ君。

明日診察で術後経過を診て貰って
最後の手術(金具外し)を決めて
待ってくれてる素敵なご家族の許へいこうね!

bana000-2.gif
家族を待っている仔たちがいます→Red-string






23 : 36 : 01 | チャチャ君 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<またね~。 | ホーム | ちょっと振り返って・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/92-f1d28989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
