ご無沙汰・・過ぎ(汗)
2013 / 10 / 03 ( Thu )
すっかりブログを放置してしまい気付けば秋(汗)
CIMG1280.jpg

その間幸せを掴んだマック君やれん君の記事まんまの放置で
申し訳ないやら恥ずかしいやら。
遅ればせながらでっかい幸せを掴んで、素敵な家族ができた
マック君&れん君おめでとう~!!

私はというと猛暑の夏場でお外遊び有りのフルタイムを何とか乗り切り
ヤッホー!10月の1か月休みを迎えました♪
CIMG1281.jpg

今のお仕事は1年の内1か月休まないと(各種保険を一旦打ち切る)
雇用形態が長期臨時職員から非常勤職員になってしまうという
お役所の都合により1か月のお休みがあるのです。

健康保険も年金も1か月の為に一度手続きをして個人にして
1か月後の復帰の際には再度手続きが必要という
何ともめんどくさいややこしいお役所事情ですが
1か月休みに気分はルンルンです♪

トリオは夏場からヘロヘロバテバテ飼い主と違いその間も
相変わらず毎日散歩命で良く歩き、良く食べ良く出し健康そのもの。
(そりゃクーラーの中で快適~だったもんね)
ただ夏の疲れか?9月からハナは血尿が出たりの膀胱炎再発で投薬の日々。
CIMG1276.jpg
「コレ」という原因というより加齢に伴う免疫力低下によるもので
今後も定期的な検査で様子見になり、
気が付けば今まで以上に一日一日が大切な年齢になったなぁ・・と実感。

さてさて今月、10月19日はRedさんの家族探し会&フリマです!
furima.jpg
(リンクがでかくなりすぎて直りましぇーん(汗))

そうそう、今頃?の9月になって気付いたひか@光の置き土産。
CIMG1284.jpg
おもちゃだけと思ったらソファーでも遊んでたのね(爆)

おばちゃん「家具とかへの悪さ全くしませーん!」と言い切ってましたよ(汗)
優しいご家族の許で幸せ満喫中のひかだから
もう時効で・・・いいよね^^;

bana000-2.gif
素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string


スポンサーサイト
11 : 54 : 13 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ちょっと振り返って・・。 | ホーム | 家族を待っています②>>
コメント
--おひさしぶりぶり。。です--

 ほんま あっつ~ございまいた
この夏の殺人猛暑!
 乗り切った後の後出しバテも終息し
やっと普通に動けるよになりました。
 やってくれましたな!ひかタン
卒業しても 存在感残してくれたんやな~
(ウルル。。。)
フリマの季節到来ですね♪
 今回は またまた仕事の加減で
はっきりしませんが 行きたい!
ハナママさんに会いたい!!です。
 ハナちゃん、元気になれるよう願ってます。
ハナママさん お休みゆっくり楽しんで下さいね
by: ちょろママ * 2013/10/05 00:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょろママさん、
お久ぶりです^^
今年の夏は異常までの猛暑でしたね~
夏が過ぎても疲れの余韻が中々抜けないほどです^^;

ひかたん人がいない時にやってくれてたようです(笑)
ソファーを見る度にひかを思い出して良い置き土産なんですが
家具にいたずらしないと大見得切っちゃってたんでちょっと後ろめたいです^^;;

19日、お会いできたら嬉しいです!
とは言えお仕事やご都合もあると思うので
無理なければで待っております^^
by: お返事@ハナママ * 2013/10/06 14:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/90-564cfe7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |