スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
光、トライアル!
2013 / 08 / 03 ( Sat )
昨年から呑めなくなったり、飲まなくなったりと酒量が激減したおばちゃんですが
明日も休日なので只今ちびちび、ダラダラと久々呑んだくれ中です(爆)

善は急げ!でトントンとお見合いが決まり落ち着かない夜を経て、
本日大切なひかのお見合い当日。
そんな日に早朝から人生初めての大失態に気付かされた(目にした)お馬鹿さん。
(その話は後日笑い話にできてからということで)

朝からハラハラドキドキでしたが
担当のてるさんのお蔭もあり
(ご迷惑お掛けしましたm(--)m)
無事お見合いにたどり着きました。
ほんま、ひかの門出に何してるんだか(猛省)

そんなお馬鹿おばちゃんはほおっておいて
朝シャンしたひかは後光が射していかのうような(爆)眩しさでお見合いに出発!
CIMG1247_2013080322233182c.jpg
(昨夜相談する相手間違ったしねっ)

途中から一緒に出向いてくれたてるさんのお膝で良い仔に(?)してた・・感じ?^^;

で、希望者様宅到着後は
いつもの若さ溢れるはっちゃけを封印して被って見たり
微妙に固まっておられましたが(汗)
時間と共にゆ~っくりと動きも出てきました^^
CIMG1252_20130803222333120.jpg

そりゃひかがいくら若くて天真爛漫でも環境が変わり
初めての場所とくればいつものようにとはいかないよね。
仮宿でも眼の痛みと合わせ、若さとはっちゃけが見られたのは
痛みが引いてから1~2週間後だったよね。

という事でひかの本来の
甘噛みも、可愛い飛びつき姿も見せる事ないお見合いでしたが
希望者様のひかへの「可愛い~」連発と、目の事など問題にもしないお気持ちと
わざわざお仕事を休んで待ってて下さったご主人様始め
ご家族の想いをひかは一身に受けて
トライアルへと入りました。

CIMG1257.jpg

もっともっと記したい希望者様の嬉しいお気持ちや
ひかをご希望頂いた経緯のお気持ちなどありますが
希望者様にもひかにもプレッシャーを掛けないよう
ひかのトライアルを静かに見守り隊に入ります。

今日はひかであってひかでない神妙な姿も見ましたが
これはどこへ行こうとも慣れるまで避けては通れないひかの試練。
そして慣れるまでの希望者様の試練でもあり。

「サーブ一本、サーブチャンス、よーしこい、よしこい。」
うん十年前の高校生までしていたバレー部の試合時の掛け声で
サーブで点を取られても
「どーんまい、どんまい」
という掛け声を久々に思い出しました。

「トラ~イアル一本、トラ~イあるチャンス、よーしこい、よしこい。」
ひかの変わら本当のお家での幸せを願いながら
もし双方のどうしようもない理由で戻ってきても
「どーんまい、どんまい」
そう言える心境でひかを想いながら見守ります(^^)!


トライアル頑張るひかをヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
光始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string




スポンサーサイト
23 : 04 : 32 | 光@ひかる | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<大失態&光正式譲渡! | ホーム | 光、お見合い決定。>>
コメント
----

光くん、お見合い&トライアルおめでとうございます♪

やっぱり思った通り、早くに希望が来ましたね♪

このままhappyになりますように!

お祈りしながら吉報を待ちますね♪
by: つまぴょん@携帯 * 2013/08/04 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/04 16:04 * [ 編集 ] | page top
----

つまぴょんさん
ありがとうございます!
実はちょっと遅いかもなぁ~という気もしてたんですが^^;
早く本当のお家でお家付けるのが光の幸せ。
良いご縁になればと、
良い報告ができるといいです^^!


鍵コメさん
様子をありがとうございます!
すでに甘噛みでてきたんですね(笑)
思ったより馴染むの早くて嬉しいです^^
お水ですが、手作り食の時はおじやなので
食事でかなりの水分を接種しているのでほとんど飲みませんでした。
1・2度ですがドライフードだけでも食べるかな?と
試した際はそれなりにお水を飲んでいて
食事で水分摂取量がかなり違っていました。
(ご迷惑をお掛けしているやっちゃった事件の際はかなりの量飲んでました・大汗)
お水の場所さえ分かって飲める状態なら
飲みたくなったら飲みに行くと思います^^
by: お返事@ハナママ * 2013/08/04 18:05 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/04 19:21 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/08/04 20:35 * [ 編集 ] | page top
--正式に!!--

光君、すごく慣れてくれて、おじいちゃんともトラブルなく、とってもとってもいい子です(^^)
コメント名を光ママにさせていただいて、鍵コメさん卒業いたします。
ペットショップにお人形のような可愛いこはいっぱいいますが、こんなに性格のいいこはそういないんじゃないかなと、早くも少し親ばかになりつつあります(^^)
先ほど正式にとREDさんにれんらくさせていただいて、光のお誕生日は8月8日、末広がりの日に正式に我が家の末っ子としてお迎えします。これからもちょこちょことコメントさせていただきますね(^^)
by: 光ママ(^^) * 2013/08/07 08:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

鍵コメさん
ご無沙汰しておりますm(--)m
光へコメントありがとうございます!
また私にまで、
やっとこさですが、ぼちぼちやってます^^
残念な宿で我慢してくれた光は
でっかい幸せ掴みました♪

光ママさん
嬉しい嬉しいコメントありがとうございます!!
Redさんからもご連絡頂き、
早々の嬉しい報告に
仕事から帰ってニンマリしっぱなしです^^
8月8日がお誕生日って素敵ですね♪
優しいパパママにお兄ちゃんまでできて
光を可愛い可愛いって言って下さって
光、でっかい幸せを掴みました☆
目指せ!お兄ちゃんの歳まで!で
幸せな生活を満喫してくれることを願っています。
これからも宜しくお願いします^^




by: お返事@ハナママ * 2013/08/07 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

今、Redさんのとこにも書き込んできましたが、
光くん、おめでとうございます♪

ハナママさん、お疲れ様でした♪
by: つまぴょん * 2013/08/08 11:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

つまぴょんさん、
光への応援&おめでとうコメありがとうございます!

最後にやってしまい凹みましたが、
とっても素敵なご家族さまに一目ぼれしてもらい
光はでっかい幸せを掴んでくれました^^
by: お返事@ハナママ * 2013/08/08 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/84-6234be0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
