スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
光、お見合い決定。
2013 / 08 / 02 ( Fri )
すっかりブログを放置しておりました^^;

その間にもひかの目にやられ
CIMG1217.jpg
ついつい、コツコツとおもちゃを買っていました(爆)
が、新しいおもちゃは仮宿で使われる事はないかもしれません。

というのも、光は思わぬ展開からトントンとお話が進み
明日お見合いの運びとなりました。
CIMG1238.jpg
相談相手間違ってます(笑)

伸びてた足裏の毛カットと共に控え目にプー足にしてみたり
(前科有りのニッカポッカにならないよう気を付けました^^;)
ひげ&ちょい顔カットしてみたり
お尻廻りにバリカン入れたり
準備物や手作り食のストックなどなど
下手なカットなどしなくていい事までお見合いに向けて何かしないと落ち着かない夜。
CIMG1243.jpg
おばちゃんがソワソワしても仕方ないのにね。。。

気が付けば夜が更けてきたので
明日は散歩して、一休みしてから朝シャンしてお見合いに行こうね。

CIMG1245.jpg

そうそう、ひかはひかのまんまで、
そのままで十分。

若さ溢れる行動もあり心配事がないと言えば嘘になりますが
それも今の光。
それが全て可愛さであり良さでもあり。

という事で結果よりもひからしく前だけ見てお見合いに行こう!
(と、自分に言い聞かせる、みたいな。)

お見合い頑張れ~のひかをヨロシクです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
光始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string

スポンサーサイト
22 : 46 : 18 | 光@ひかる | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<光、トライアル! | ホーム | 視力は無くても。>>
コメント
--光―――(≧∇≦)☆!!!!--

てるさん経由で先に聞いちゃったですぅ~~(*^o^*)☆

光!やったね!!
緊張しないで普段通り行っといで~♪

なんかドキドキする~←私が(笑)
どんな方か楽しみだな~←やっぱ私が(笑)
素敵な赤い糸でありますよに…(*^^*)
by: なな * 2013/08/03 00:00 * URL [ 編集 ] | page top
--やっぱり!--

 ひかタンの性格(それをすっごくアピールし
てらしたハナママさんの力もあります)なら
お見合いは案外早いかも。。。て
思ってたら、本当だった!!
 そうだよ~♪ 
ひかタンはホンマそのまんまのひかタンで
お見合いしてください。
 希望者様、まるごとまんまの
ひかタンの魅力にはまって下さい!!
応援しかできないおばちゃんからの
お願いです!!!
by: ちょろママ * 2013/08/03 01:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

ななさん
良いお話は早い方がいいですよね~
ホントに突然に舞い込んだお話で
私もびつくり!
本日ひかさん行っちゃいました~
内心私もドキドキです~^^;
とても素敵なご夫婦様なので
ひからしく過ごした結果で良いご縁になって
素敵なお話を記せるといいです~^^

ちょろママさん
ひかは話題には尽きない愛らしい性格で
まだまだまだまだブログUPできてない位です(笑)
それでもひかの性格と可愛さを見染めて下さった方がいるかと思うと嬉しいです♪
実はもしかしてちょっと時間掛かるかもなぁ~って
若い分早いと思う反面心配はしていたのですが
ちょろママさんのカンの方がどんぴしゃでこんなに早くお見合い&トライアルとなりました^^
トライアルでひからしさで過ごしてくれた結果を
後はドキドキしながら待ちたいと思います☆
by: お返事@ハナママ * 2013/08/03 23:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/83-cbe6261d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
