-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
イタズラデビュー。
2013 / 07 / 27 ( Sat )
金曜日は暑い中一日野外でのディキャンプ。
「過酷よ~」とは聞いていたので
休みの翌日は早朝散歩の職務を放棄して
時間を気にせずゆっくり朝寝をする事に決めていました。
(夏場は朝の散歩時間を考えると休みでも朝寝坊ができないので)

仕事が忙しくても、朝早くても、疲れて帰って来ても
ワンズの楽しみの一つの朝晩のお散歩は削りませんが
疲れが溜まってきそうな時は無理をし過ぎず自分の体を労わるのも大切。
ワンズには申し訳ないですが人間が倒れては元も子もないので
時には人に合わせて貰う事も有りかな、と。

朝寝計画の為、夜寝る前の11時過ぎにゆっくりと散歩へ行き
寝る前のおやつをご飯に変更して少しあげて
朝ワンズが「腹減った~」「散歩まだかぁ~」と言わないよう準備万端にして就寝zzz

早朝ワンズが鳴く事もなくゆっくり寝させて貰い
(疲れてたんだなぁ・・ 起きると10時(爆))
みんな有難う♪夕方(晩)のお散歩はゆっくり行こうね!と
我慢してくれたワンズに感謝の中、目に飛び込んできたのは・・・
CIMG1211.jpg

イタズラしないって書いたし
日頃はしないのにね・・・。

現行犯でないので怒られることのなかったひかは
私が起きてからは何事もなかったかのようにおもちゃで遊んでいます。
CIMG1218.jpg
日頃イタズラとは無縁のひかなので
いつもの時間帯に起きてこないので
ドア前で「何でやー」と、フローリングの上に貼り詰めている滑り止めクッションマットを
八つ当たり気分か?暇でか?時間を持て余して剥がしたのかな?と。
それでも鳴かずに待っててくれたひかは偉いとおばちゃん思います。(甘い?)
また、剥がしても食べたりせず誤飲の心配が無いので安心。
落ち着いた部分もあるけど、
まだまだ若いひかなので時にははっちゃけてやらかす事もあるようです(笑)

光にと、大阪府のH様よりのご支援をてるさんが送ってくれました。
CIMG1212.jpg
H様、てるさん、ありがとうございますm(--)m
早速ひかへ使わせて頂きます。

そして皆様のご支援の中から沢山のペットシーツも送ってくださいました。
ご飯関係とシートはトリオのついでの中で十分なひかなので申し訳ないですが
温かいお気持ちの中より頂き、有り難く使わせて頂きます。
ありがとうございましたm(--)m

初イタズラするも鳴かずに待てた賢い光へのお問い合わせお待ちしています☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
光始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string







13 : 02 : 38 | 光@ひかる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<視力は無くても。 | ホーム | 今でしょ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/81-0a85c358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
