今でしょ!
2013 / 07 / 25 ( Thu )
週末シャンプーしようと思っていた矢先、
帰宅後、目にしたのは遊びながら時折カイカイするひかの姿。

・・・・・、
シャンプーするなら今でしょ!!

という事で本日急遽シャンプー。
CIMG1201.jpg
数日置きにシャンプーが必要な仔だっているんだもんね、
仕事が無い週末とかコッチの都合ばかり考えてごめんちゃい。

ねっとり気味も無くなり
ふかっふかのさらっさらになったひか。
ご機嫌もおやつで即座に直り、
CIMG1206.jpg
切り替えの早さは天下一品。

その後もお散歩&ご飯の後一通り遊び倒してお疲れかと思言えば
ソファーに座れば飛び乗って来て
CIMG1208.jpg
満面の笑みでお次はなあに?って感じです。

お次は・・・
夜ゆっくり寝て下さい(爆)

天真爛漫の光へのお問い合わせお待ちしています☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
光始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string

21 : 15 : 54 | 光@ひかる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<イタズラデビュー。 | ホーム | シーズーですから。>>
コメント
----

光くん、シャンプー嫌がらないし、切り替え早いし、本当にいい仔ですね♪

シャンプーしたてのふわさらの光くん、抱っこしたいなぁ~。
by: つまぴょん@携帯 * 2013/07/26 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

つまぴょんさん、
ひかはシャンプーの時大人しくてやりやすいです!
また切り替えの早さも天下一品の天真爛漫さで何かとやりやすく
イケズトリオと問題ないのもひかの性格のお蔭です^^

ふかふかのひか抱っこしてほしいです~
(里親会の時期ならして頂けるのに・・ですね)
ホント気持ちいいですよ~♪^^
by: お返事@ハナママ * 2013/07/27 13:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/80-04e0cb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |