お役目。
2013 / 07 / 23 ( Tue )
二日でぐったり感満載。
身体が慣れるわよ~。って
ほんまかな?
この暑さに慣れる前に溶けそうな・・・
毎日フルタイムで働いてる方ってすごーぃ
としみじみ。

そんな頼りないお宿で辛抱してくれてるひか。
CIMG1175.jpg
ここで耐えれてたらどこへ行ってもパラダイスだね。

帰宅後は家事やお散歩などでドタバタですが
CIMG1178.jpg
ひかも自分の役目をしっかりと果たしてくれています。
CIMG1189.jpg
いつの間にかお膝犬に・・・。

癒しと言う役目は十二分だね。
CIMG1184.jpg

シニア組はお留守番でも居てもまったりマイペースの中
若いひかは心配していた長時間のお留守番もなんのその、
帰宅した瞬間から愛嬌を振りまき
週末の楽しみを倍増させてくれています(笑)

光、お留守番頑張ってます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
光始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string




20 : 53 : 55 | 光@ひかる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シーズーですから。 | ホーム | 明日からは・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/78-c4c77620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |