スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明日からは・・。
2013 / 07 / 21 ( Sun )
お休みってどうしてこうも早く過ぎてしまうんでしょう・・。

今まで基本昼から出勤で午前中仕事があるのは時折でしたが
明日から8時過ぎに家を出て5時半すぎに帰宅というシフトが5週間ほど始まります。
土日はお休みですがお盆休みも無い魔の夏休みシフト。
(同僚は「稼ぎ時よ~」と。そうとも言うのか・・)
という事は、ひかのお留守番時間もなが~くなるという事。

くまさんがいる事も多いので人が全く居ない時間はあまり変わりそうにありませんが
(戦力にならなくても監視にはなる(爆))
日中もさほど寝ないひかなので手で遊んでくれたり
おもちゃで遊んだり色んな姿がみれるので
そんなひかの姿が見れないのは正直寂しい~(;-;)
CIMG1177.jpg
CIMG1183.jpg
CIMG1180.jpg
そうでしたか・・・。

ひかの手への甘噛みは痛くない遊び程度ですが
かた~いガムや豚耳なんかは最後まで噛み噛みして食べ尽くします。
CIMG1159.jpg
家具を噛んだりはしないので遊びや食べ物をよ~く分かってらっしゃる様。

ひかのあどけない天真爛漫な姿はホンマ可愛い♪
あ~ぁ、明日からの事を考えると少し憂鬱で
朝7時に暴風警報が発令されるとその後晴れようが解除されようが
一日休みが確定らしいので週1ペースで台風が来ないかと願うふとどきなおばちゃんです(爆)
CIMG1172.jpg
へい。
その笑顔に押されて頑張るよ!

光、お留守番頑張ります!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
光始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string

スポンサーサイト
11 : 02 : 11 | 光@ひかる | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<お役目。 | ホーム | マジメな話。>>
コメント
----

光くん、あれからすぐに募集かけられましたね。

こんなに可愛い光くんですもの、早く本当のご家族のもとで過ごさせてあげたいですね。

早く素敵なお家に行けますように!!
by: つまぴょん@携帯 * 2013/07/21 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちはー--

ひかるくん すっごいかわいいですね。
若いってすてき♪

はなままさんも元気なようで安心いたしました。

by: はる * 2013/07/22 19:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

つまぴょんさん、
光、目の委縮もなく状態が良いので
閉眼なく募集を掛ける事がでいました^^V
焦ってはないのですが
やっぱり本当のお家で早く慣れさせてあげたいなぁ~って
欲がでてきちゃいます^^;
可愛いひかなので大丈夫ですよね!

はるさん、
コメント(私のご心配まで)ありがとうございます。
私はぼちぼち、若いひかは絶好調でございます(笑)
ひか可愛いって言って貰えると嬉しいです♪
若さ溢れ天真爛漫のひかなので
ご縁も絶好調!でいけたらなぁ・・と願っています!
by: お返事@ハナママ * 2013/07/23 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/77-96ac1b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
