スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
マジメな話。
2013 / 07 / 20 ( Sat )
 んまるお目眼で
 ~っと見つめる
 っちゃ可愛い

光のマジメなお話、
光、正式に家族募集スタートです!
hika8.jpg

水曜日に病院で眼を診て頂いたところ、炎症はほぼ引き
眼球摘出手術がいつでもできる状態になっていました。
(ワクチンも打てました♪)
が、炎症が治まってもひかの眼は委縮を始める事なく
白目まで綺麗に見えてきてしっかりしています。
hika3.jpg
(綺麗になってるでしょ~♪)
出血や化膿が治まってくると、日々のケアも手が掛からず
目やにもほとんど出なくなってきました。
委縮も見られず、今後大変と思われる日々のケアも無いので
光はお目眼そのままで、今のまんまのお顔での募集となりました。
hika.jpg

見た目なんてどっちゃでもいいほど愛くるしい性格のひかなので
閉眼したってその可愛さは変わらないと思っていましたが(いますが)
若さの?脅威の回復力と、先生の適切な処置で委縮無く
二つのお目眼で人を見つめるひかのまんまで募集を掛けれる事は嬉しいです。

ここまで眼が落ち着くまでのひかの受けた恐怖、痛み、辛さ・・・
その全てを乗り越えて、今のひかがいます。

ひかを見ていると古傷で白濁した右眼は多少見えているのでは?と思う事もありますが
視力としては無く、ぼんやりか、光を感じている程度だと思われます。
(負傷した左眼はレンズも処置の際剥がれ落ちるほどの炎症だった為視力は0です)

視力は無いかもしれませんが
室内ではおもちゃを振り回して遊び
(自分でおもちゃ箱から一つ一つ取り出すんですよ~・笑)
お散歩も軽快な足取りで行き
トイレだって水飲み場だってすぐに覚え
日常生活にな~んの支障も感じられません。

気が付けば横にいてしっかり見つめてくれますし♪
hika5.jpg

お家や散歩コースに慣れてきているひかを見ていると
慣れるなら本当の、もう変わらないお家で早く慣れさせてあげたいと
焦りではなく、欲が出てきます。

頑張ったひかだもん、
少しくらい欲かいたっていいよね!
本当のパパママが見つけてくれるようお願いしようね☆

でったい光にはでっかいご縁が待ってるよね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
光始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string
スポンサーサイト
14 : 51 : 26 | 光@ひかる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<明日からは・・。 | ホーム | 勝負顔。>>
コメント
--絶対 幸せくるよ!--

 本当のお家への道のり
少しづつ 着実に縮まってるように思えます。
ひかたん、あなたの性格なら絶対大丈夫!!
 おばちゃんも 応援してます♪
by: ちょろママ * 2013/07/20 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょろママさん
応援ありがとうございます!
眼も落ち着き、本来の天真爛漫さを発揮している光なので
きっとご縁も近づいてきていますよね!!
私もひかの性格なら大丈夫!と自信を持っときます^^
by: お返事@ハナママ * 2013/07/21 13:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/75-a7a95d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
