勝負顔。
2013 / 07 / 18 ( Thu )
こっそり応援し気になっていたさっが、言えさっちゃんが
正式に里親募集になりました!
saltu.jpg
(お写真@てるさんより)
できるよ、でったい、言え絶対に!!

年齢なんかで諦めない。
(10才前後、小型で健康な仔なんてこれからまだまだですやん~。言ってみた)
募集スタートのさっちゃんに良いご縁が繋がりますように!!!
さっちゃんへのお問い合わせ、ご希望はコチラから→Red-string「里親募集」

昨日眼の経過観察とワクチン接種を終えたひかも
正式募集へと着々と準備が始まっています。
詳しくは後程という事で、
ひかは保護されてから右斜め45°のお顔が可愛い~♪と
黄色いお声が飛び交っていました。(どこかで)
CIMG1120.jpg
人でも横顔美人とか勝負角度とかあるそうなので
ひかももういっちょ斜め45°の勝負顔。
hika2.jpg
どうでしょう?ひかの勝負角度。
一緒に過ごしていると性格と合わせ
人を見つめてくるお顔全てが可愛いく感じる仮おばちゃん馬鹿ですが^^;
CIMG1119.jpg
うん、うん、お目眼の負傷なんてどこへやら、とってもイケメン&可愛いよ。

ひかにもでったい、いえ絶対今のひか全てが可愛い!って言ってくれる
素敵なママができるさっ!

どの角度も可愛いひかにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
光始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string






22 : 36 : 02 | 光@ひかる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マジメな話。 | ホーム | 何でもいける口。>>
コメント
----

光くん、どの角度も可愛いですよ。
ハナママさんの愛情で、毛づやも良くなってる感じがします。
早く募集かけられるようになるといいですね。
by: つまぴょん@携帯 * 2013/07/18 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

つまぴょんさん
ありがとうございます!
ひか、どの角度もいけてますよね~♪
久々に見た!というほど
皮膚も毛も身体全てが若々しい光デス^^
募集もスタートし、頑張った光に素敵なご縁を・・と願っています☆
by: お返事@ハナママ * 2013/07/20 15:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/74-348fce05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |