-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
若いのか、落ち着いているのか・・。
2013 / 07 / 15 ( Mon )
毎日毎日呆れるほどあの手この手の迷惑メールが来るけれど
「本日6700万振り込んでいます」のタイトルには爆笑。
連休中にそんな大金振り込めへんし、万が一振り込まれていたら
即座にワンコ仕様の庭付き一戸建て買っちゃるわいww

お庭も無ければ散歩行くにも階段だらけの集合住宅住まい。
本日は朝から曇り&雨で涼しかったので
雨が降る前に気温(時間帯)を気にせずゆっくりひかの散歩に行ってみました。

いつもはトリオの散歩があるのでひかだけさっさと済ませてしまい20分位。
(ごめんよ~)
今日は倍の時間を掛けて初めての広い公園へ。

1時間近くひかよく歩きました♪
が、帰宅してもさほど疲れてません(爆)
散歩&ご飯が終わると爆睡のシニア組を横目に
おもちゃで遊ぶ、遊ぶ。
CIMG1100.jpg
室内だと結構な音^^;
CIMG1104.jpg
そのボールはタロウのお気に入りやからおばちゃんがおる時しか使えんで~

さすがの若さ。

一段落するとまったりしていますが
シニアコンビと体力の差は歴然です。

そんなひか、ご飯の際はサークルでお座りして待てます。
しかもひかより先にトリオに「待て!」と言ってる段階で待てしてます(笑)
CIMG1047.jpg

ご飯じゃなくてもサークルに入って寝たり横になってる事があるので
サークルが苦手なんじゃくて
「サークルに閉じ込められる事」が苦手のようです。
CIMG1048.jpg
扉を閉めるとドキドキイリュージョンが始まるので^^;
このままフリーダムな生活が続きそうなひかですが
夕方のお散歩&ご飯を済ませると
遊ぶこともなく落ち着いてまったりさん。

若さ溢れているのか
若い割に落ち着いているのか
まだまだ未知数の中、良い仔さんのひかさんです。

可愛い光に素敵なご縁がきますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
光始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string

21 : 50 : 42 | 光@ひかる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<何でもいける口。 | ホーム | 遊び倒す。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/72-be0fc389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
