遊び倒す。
2013 / 07 / 14 ( Sun )
日中はクーラーフル回転ですが
連日の夕方のスコールで夜は幾分涼しい3連休半ば。
スコールに合わせ時折激しい雷がゴロゴロ鳴っていますがひかは平気のようです。

お休み中、一日ひかを見ているとそれはそれはよく遊びます。
CIMG1107.jpg
布製のおもちゃからピーピーボールからロープ系まで
おもちゃなら何でもこい!
CIMG1108.jpg
更には・・
CIMG1112.jpg
スリッパまでおもちゃにしようとしてみたり(笑)

そして一通り遊ぶと満足しお休みなさいzzz
CIMG1053.jpg
おもちゃに執着心があるほどしつこくないので
遊ぶひかの姿は見ていて微笑ましいです♪

可愛い光に素敵なご縁がきますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
光始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string

17 : 24 : 24 | 光@ひかる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<若いのか、落ち着いているのか・・。 | ホーム | 賢い光。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/70-dc372092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |