近況報告。
2013 / 01 / 19 ( Sat )
ブログを初めてみたら、つ、使い方がよく分かない(汗)
写真を小さくしようと思ってもチンプンカンプン。
バーナの貼り付けもあれれれれ・・できない(--;)
その上自宅PCでは接続不良も多々出てきて(--〆)
一時PC離れていたら今まで以上にアナログ、PC音痴になっていて
更新する気持ちが萎えてばかり。
こりゃ確定申告もe-TAX断念だな。。。

そんなアナログ人間にお正月は嬉しい年賀状が数々届きました。
昨年は色々ありすぎて、このおかしな頭が
自分のしてきた過去全てを否定していた時期もありましたが(冷汗)
年賀状で保護犬を卒業した仔の近況や幸せ姿が書いてあると
(中にはお散歩中の爆吠えは健在ですがとか・笑)
思わず頬が緩み「良いご縁がたくさんあったよなぁ・・」と
幸せ生活の近況に感謝と嬉しい気持ちを頂きました。

年賀状の写真を取り込めないのが残念ですが(←腕無し)
皮膚の悪かったハリー君や夢ちゃんもツルツルぴかぴかになって
ちょい悪から内弁慶キャラになったトム君の坊ちゃん姿、
一人っ子生活満喫中の風子改めランちゃんにモク君、
甘えん坊万歳~のみみたんや喪中のご連絡で賢い姿を教えて下さったアローン。

みんな本当の家族の許で大切にして貰っている様子に心ぽっかぽっか。

そして残念な宿に長めに滞在され、
数えきれない武勇伝を作って巣立って行かれたボブにおいては
メールでお年賀とお写真を頂き、すっかり穏やかになった表情♪
121120_124051.jpg
「色々ありますが日常は仲良くやっています」
「色々」その言葉で想像ができるのがなんですが^^;
賢くて慣れると甘えたの家族一筋のボブ。
日常仲良く過ごせているのが何よりです!

頭をうったり、転んだり、迷惑を振りまいたり
自分自身を見失ってしまうこともあった中
年賀状での近況を見て
繋がった、出会えたご縁を思い出させて貰えた事に
今の私はまたもや感謝。

命を救っていたようで、救われていたのは自分なんだと
今更ながら改めて思えた年賀状に心ぽっかぽっかでした♪


スポンサーサイト
14 : 32 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<摩訶不思議。 | ホーム | 暫しのお別れ②>>
コメント
--お帰りなさ~い--

ここからまた、よろしくお願いしますi-228
by: ニクさん * 2013/02/09 00:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

ニクさん
ただいま~
と言えるほどではないプチ預かりですが^^;
焦らず
ただいま~と
またお会いできる日を目指しております。
あっ、ブログはこっそり覗かせて頂いています(汗)
by: お返事@ハナママ * 2013/02/09 16:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/7-d1a8b87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |