年齢制限。
2013 / 07 / 12 ( Fri )
歳を取るって嫌ね~。

よく あるある!の世間話ではなく
そんな世界が人族だけでなく犬族で仮宿にて垣間見られております。

痛みが引き、もっか絶好調のひか。
若くして去勢も済んでるのに(処分に持ち込んだ元飼い主によって)
現在エロスの世界も好調中です。
(そこ好調でなくてええのに・・・)

去勢済でエロスの世界と無縁と思われたのは痛みの世界の中でのお話。
痛みが引くと、ちょいと連れて行ったお宅で
避妊済の女の子のお尻を追って仮おばちゃんに怒られ(--〆)

失礼極まりないのが我が家の女帝ことハナ@御年12才に見向きもしなく事と合わせ
その際いた激可愛の小雨さんにも見向きもせず
kosame.jpg
(画像クズル母さんより)
一桁代の女子ばかり追いかけハァハァ言ってた事(--〆〆)

人も犬も魅力は若さっていう年齢だけちゃうで!
歳を重ねてきた魅力ってものが奥深くあるんやで!!
と,お説教したくなりました。


で、で、です。
エロスに目覚めたひかは
基本シニアの仮宿でターゲットにしたのが
二桁超えのキャバコンビではなく
CIMG1083.jpg
御年7才超えのトノ!
(7才からはシニア~なんて誰が言う?by光)

目覚めた先にあるのは若さゆえのモーアタック。
CIMG1086.jpg
意外だったのがイケズトノが、ひかのアタッックや
舐め舐め作戦にいっちょかみして許容したりすること^^;

エロスが助長し過ぎないよう時には制止も必要ですが(制止はすぐ効きます)
トノは♂で去勢済なんで
ひかの許容範囲が明らか過ぎて笑けます。
CIMG1082.jpg
光、年齢制限有りすぎ(笑)
言っときますがハナは仮宿唯一の女子ですよ~

ひかのエロスは避妊、去勢、関係なく
一桁か二桁かで態度が大違い。
CIMG1089.jpg
まぁ、トノに逃げられた際には
時折御年11才になろうかのタロウにも舐め舐めしようとする仕草もみられるので
(タロウは断固拒否)
ひかの許容範囲は未知数ですが
現在の所、一桁代の年齢の仔ばかりを追いかけるので
ひかなりの年齢制限を匂いか何かで感じ取っている気がします。

あっ、ひかの名誉の為に言うと
手の甘噛みと一緒でしつこくないのと制止が効くし
お散歩で会うワンには全くエロスもなく上品な挨拶ができるので
問題点にはなっていません(^^)

言えば痛みと辛さから脱出した
光の色々な変化や若さが垣間見られるのが嬉しい日々。
お次はひかの賢い所もい~ぱいアピールしなきゃデス♪

光に素敵なご縁がきますように♪のぽちっお願いしますm(--)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
光始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string








23 : 58 : 51 | 光@ひかる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<賢い光。 | ホーム | 手はおもちゃです!?by光>>
コメント
----

なんだか前回のUPといい、嬉しくって仕方ないって感じが伝わってきて、ホノボノしてしまいました。
これからもコッソリ応援しています。
ひーくん、頑張って!
by: ひがよど * 2013/07/13 11:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひがよどさん、
若いってそれだけで楽しいのね~
って感じではっちゃけています^^
待遇のよろしくない仮宿でこれですから^^;
よほど痛みが引いてひかも楽になり嬉しいんだと思います!
可愛いひかが素敵なご縁を掴めるよう
応援よろしくお願いしますm(--)m
by: お返事@ハナママ * 2013/07/13 12:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/68-0bc06c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |