光の眼の経過。
2013 / 07 / 10 ( Wed )
月曜日、
光のお薬が切れるのと経過を診て頂きに病院へ行ってきました。

眼の状態は上々。
血で固まっていた眼も現在は軟膏が注せるほどに。
充血&傷はまだあるけれど痛みは無い様子。
(現在の眼の状態をバーナーの下にUPしています。見れる方だけスクロールしてください)

痛みが無いって素敵~♪と、
一時は座り込んで動かなかった散歩もルンルンで行くようになり
CIMG1033.jpg
怖いもの知らずのように視力がないのを怖がる事なく
時には草木や壁におっとと、となりながらも
スタスタ歩いてお散歩を堪能しています(^^)
トイレもお散歩で大小しますが
CIMG1029.jpg
トイレは外派という訳でもなく室内でもできる二刀流。

眼の様子も体調も良いので継続でお薬を連休明けまで服用し再度様子を診て頂き
問題なければワクチンも打てそうです♪

着々と回復し、痛みが引くと共に
若さか?性格なのか?いつも上(前)しか見て無い無邪気で天真爛漫な姿と
上目使いでじーっと人を見つめる可愛さ♪
CIMG1019.jpg
(視力はなくても心の眼で本当のパパママを見つめられるじょ~by光)

bana000-2.gif
光始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string









まだ見た目は痛々しいですが本犬痛みはないようで
目やにや血を拭いたり取るケアの方が嫌なようなので炎症が引いて眼を閉じれるのを待っています。
CIMG1050.jpg
CIMG1042.jpg


09 : 58 : 36 | 光@ひかる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手はおもちゃです!?by光 | ホーム | かっ君、また会う日まで。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/66-04b87c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |