かっ君、また会う日まで。
2013 / 07 / 07 ( Sun )
七夕の本日、お願いしたいことは山ほどある欲張り者ですが
その中の一つの願いはお星さまになりお空へいきました。

2月にプチで仮宿に来てくれたかっ君、
CIMG0627.jpg
(もう二度と仮宿はご免だ!と大好きなお家へ帰って行かれました)

昨日永遠の眠りにつかれました。

お気持ちも落ち着かないであろう中 申し訳なかったのですが
昨夜クズル母さんと眠りについたかっ君に会いに行ってきました。

落ち着いた、安らかなお顔で
本当に眠るように逝けたんだなぁ・・と。

引き出し直後判明したいつ何があってもおかしくないほどの心臓肥大から
1年10か月を大好きなお家で過ごせ
奥様までできて、楽しく日々を過ごせたかっ君。
よく頑張ったよね。

お別れは悲しいものですが
かっ君はルルチッチ家の全面サポートで何度も奇跡を起こすほど頑張り
ルルチッチ家で最後まで愛し愛された愛に溢れた生活。
これ以上無いというほどの治療を最期まで
Redさん、沢山の方々のお気持ちで受ける事ができ
悔いの無い、最後まで力を出し切ったお別れであったので
泣くよりも皆でかっ君の男前さと頑張りの話に花が咲き、尽きませんでした。
横で聞いていたかっ君、照れていたかもしれませんね。

かっ君の冥福を祈ると共に
かっ君の残してくれた沢山の男前な思い出を心に刻みたいと思います。

かっ君、またいつか会える日まで
暫しのお別れだね。
ゆっくり安らかに。









スポンサーサイト
10 : 37 : 47 | 翔@かっ君 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<光の眼の経過。 | ホーム | それは突然に・・。>>
コメント
----

晴が我が家の仔になって、初めての里親会&バザーで会ったかっくんの、元気な姿が今でも目に浮かびます…。
ルルチッチママさんご家族や、たっくさんの人達に愛されたかっくん、きっと幸せな日々だった事でしょう。
今はお空からみんなを見守ってくれてるんだろうな~(^^)
頑張ったかっくんのご冥福をお祈りします。
by: ココクレ晴の母 * 2013/07/08 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ココクレ晴の母さん、
お祈りありがとうございます。
そうでした、バザーに来ていただいた時
かっ君に会って頂いてましたね!

かっ君、大好きなお家で過ごす事ができ
奥様までもでき、大切にして頂き
穏やかで楽しい日々を過ごして天国へ召され
幸せだった事は間違いないと思います!
お空でも人気者間違い無しの男前ぶりだと思います!
by: お返事@ハナママ * 2013/07/10 10:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/64-cf60735c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |