甘えた王子に変身~。
2013 / 07 / 05 ( Fri )
仮宿では「ひか~」とか、「ひーちゃん」とか呼ばれている光君。
滲み出る出血に目やにとで眼はまだ痛々しい状態ですが
痛みは随分と軽減しているようで、
病院に走った朝は何をあげてもほとんど食べなかったのが
現在は超食欲旺盛!
CIMG0985.jpg
手作り食もドライフードも、トマトやスイカまで何でもいけちゃう口です(^^)

寝てばかりだったのも動きが出てきてフリーだと
豪快にソファーに飛び乗り、見ている方がちょっとハラハラ^^;
CIMG0996.jpg
手を舐めるのがお好きなひかですが
CIMG0995.jpg
抱っこしていると人に触れている所、色んな所を舐めるし
ベットやソファーも舐めると言う
甘えた王子+の舐め舐め王子ぶり(笑)

我が家の元祖甘えた&舐め舐め王子はちょっぴりヘソ曲げ中^^;
CIMG0998.jpg
ひかの小さくて可愛くて人懐っこさ、甘えん坊さに
CIMG1007.jpg
母のお膝ゲット率NO1不動の座が危ういトノ。
ヘソ曲げるくらいならひかを見習って愛嬌振りまきなされ~(いじわる母)

お留守番と夜は鳴かずにサークルinでき
フリーにも大分慣れてきて、
出会った当初のぐったりとも見えた覇気の無さは成りをひそめてきています♪
CIMG1011.jpg
まだ2歳とはっちゃけたい時期まっただ中のひーちゃん。
目が完治したらどんな姿が見れるのかな?
炎症が治まるのを待ちながら色んな事に慣れて行こうね!

bana000-2.gif
素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string




09 : 56 : 10 | 光@ひかる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<それは突然に・・。 | ホーム | お帰り~。>>
コメント
----

光くん、一時はどうなるか…と思いましたが、元気にご飯も食べられるようになったとのこと、本当によかったです。

まだまだ若い光くん、
もっともっと元気になって、光くんにぴったりの、光くんを大事にしてくれる、素敵なお家に行けますように!
by: つまぴょん@携帯 * 2013/07/05 12:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

つまぴょんさん、
まだ眼は見た目が痛々しいですが
順調に回復し、痛み自体はもうほとんど無いのかも?です^^

後は炎症が治まり、目を閉じる手術が終われば
いつでもご縁を待てる可愛くて良い仔さんです♪
(サークルは嫌いですが^^;)
2才で捨てられ、痛い思いを耐えてきた光なので
素敵なご家族との出会いがあるよう願っています!
by: お返事@ハナママ * 2013/07/06 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/61-a5addca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |