お帰り~。
2013 / 07 / 03 ( Wed )
前回の記事にコンビから耳の痛い意見を承りました。
CIMG0977.jpg
人様の事をお馬鹿呼ばりはいかがなものですが、
罪の無い小さな命の事を思うとつい心の叫びを口走っておりました(反省)

で、心配していた光君。
本日無事退院でお迎えに行ってきました。
処置後を心配し入院して様子を見て下さった先生に感謝。
そして心配してお迎えにてるさんが様子を見に来てくださりひーちゃんにと
手作りのウマウマおやつを持って来てくれました♪
CIMG0978.jpg
おやつに混ぜて薬もペロリ。
ありがとうございましたm(--)m

眼は多少の出血がまだあり、今は固まった血で塞がれた状態ですが
処置で痛みが大分引いたからか、明らかに動きが出てきていて様子の違いは一目瞭然!
てるさんと引き出し時は相当痛かったんだね・・と。
CIMG0979.jpg
まだ大人しく横になる事の多い光君ですが
留守番前の目の届く時にサークルの扉を開けていると
自分から出てきて結構室内を歩いたりしています(^^)

痛みが緩和されたのが何より!
そして炎症さえ落ち着けば後は幸せ探しをするのみの光君。
CIMG0980.jpg
イケメンで性格◎の光君、
前だけ見て頑張ろうね!

bana000-2.gif
素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string

スポンサーサイト
11 : 09 : 37 | 光@ひかる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<甘えた王子に変身~。 | ホーム | 光が差しますように。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/60-f58ba255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |