-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
とっくにチェックアウト。
2013 / 06 / 30 ( Sun )
どんちゃん記事を中途半端なまま放置しておりました(汗)
どんちゃんとっくに仮宿をチェックアウトしております。
最後まで良い仔さんで

扉が開いていてもサークルで休んでたり
CIMG0916_20130701104920.jpg
トリオともお散歩も男性にも問題なく
CIMG0933.jpg
(お散歩ルンルン~♪)
良い仔のまんま仮宿をチョックアウトされくんちゃんさん宅へ戻って行かれました。
CIMG0936.jpg
(くんちゃんさんお迎えに美味しいコーヒーと玉ねぎをありがとうございますm(--)m)
短期間では見られない姿もあると思いますが
きっと保護当時とは違う成長もしているはず。
頑張っているどんちゃんにでっかい幸せがきますように!

どんちゃんの様子はくんちゃんさんのブログで♪→くんちゃん家の華の居候たち

bana000-2.gif
どんちゃんへのお問い合わせはコチラまで→Red-string

14 : 37 : 59 | どんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<光が差しますように。 | ホーム | 追い込み。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/58-cb24214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
