追い込み。
2013 / 06 / 21 ( Fri )
プチお預かりも佳境となり
どんちゃんではなく私が図に乗って
何したらがるぅって言うんやろ?とちょこちょこ要らんことをやっています(爆)
IMG_0223.jpg
おもちゃで遊んでいる時に後ろから手を出してみるも問題なし。

夢中になっていてもくまさんが通ると尻尾ブンブンで甘えに行くし
CIMG0920.jpg
大抵スルーされてどんちゃん撃沈ですが^^;
男性が苦手な様子は見られずで終わりそうです。

ブラッシングも
CIMG0926.jpg
神妙な面持ちから始まり気持ちよくなるとへそ天で催促。
CIMG0929.jpg
ブラッシング好きなタロウが途中寄ってきても大丈夫。
どこを触ってもブラッシングしても大丈夫。

食事やおもちゃで夢中の時にコチラから構っても問題もなく
どんちゃんのがるっ姿は見られずに終わりそうな予感です。
IMG_0224.jpg
明日は朝から夕方までフル出勤で、
心配なら職場が近いので頑張れば昼休みちょこっと様子を見に帰れるのですが
くまさんが居ても、お留守番になっても心配事がないので
夕方までお留守番頑張って頂きます。

どんちゃん良い仔のまんま帰るのかな?
あまりに問題が無さ過ぎると
ブラックな姿もちょっぴりは見てみたかったり・・・
追い込みで色々試すイケズな私に動じる事なく、
どんちゃん良い仔のまんまでチェックアウトされそうな予感です^^

bana000-2.gif
どんちゃんへのお問い合わせはコチラまで→Red-string


23 : 46 : 16 | どんちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<とっくにチェックアウト。 | ホーム | 雨続き。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/57-9e6b07df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |