-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
衝撃~。
2013 / 06 / 18 ( Tue )
タイル通り本日仮宿に衝撃が走りました。

どんちゃんが急に脱ぐもの脱いだ訳でもなく
ひなちゃんやマックんのつるつるてん~に触発されて
スムースにしたい衝動を抑えきれずどんちゃんを虎刈り丸刈りにした訳でもなく
トリオに何かあった訳でもなく、

本日仕事から帰宅して7時前。
夕食準備の前にいそいそとワンズの散歩に行こうと思った矢先
ポーカーフェイスのくまさんから発せられたお言葉は・・・

「こいつだけさっき散歩に行っといたから」

!!!!!

なんとくまさん「こいつ≒どんちゃん」の夕方散歩に行っていたのです(@@)
CIMG0874.jpg

皆様のご家庭では時にはご主人がお散歩に行くのも普通かもしれませんが
我が家でくまさんがワンの散歩、しかもトリオでなく預かりっ仔、
何より相性のよろしくない、一方的に嫌われる率高しのダックスの散歩に行くなんぞ
今日の今日まで天地がひっくり返っても考えられない事。

しかも
「うちの仔より引っ張らんし、会う人&犬にも問題ないし僕のペースで歩くし楽やったで~」
「楽やから〇〇公園まで行ったわ~(結構距離ある公園)」
衝撃の言葉のオンパレード。
しまいには「散歩優等生やし、お前がおらん時も鳴かんと良い仔やし、ダックスにしてすごくええ仔ちゃうの?」
ですって(@@)(@@)
CIMG0901.jpg
(*ダックスへの数々の偏見とも取れるニュアンスは
 あくまで力不足の仮宿主観でありますのでご了承をm(--)m)


明日から大雨で、台風も来ているそうですが
どんちゃんとくまさんのお散歩事件は嫁にとっては大雪でも降らないかと心配するほどの衝撃でして・・
CIMG0902.jpg
ヘボ仮宿の衝撃は置いといて、愛嬌と天真さ満点のどんちゃんええご縁掴もうな!

bana000-2.gif
どんちゃんへのお問い合わせはコチラまで→Red-string


21 : 16 : 07 | どんちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雨続き。 | ホーム | 成長した姿!?>>
コメント
----

おはようございます。
どんちゃん、お世話になっています。
我が家ではほとんどがマンツーマン状態なので、他の環境ではどんな反応をするか少し心配な部分もあったのですが、考えてた以上に成長しているようで嬉しい限りです。
はなママさんの手にかかると、日常のどんちゃんが有りのままに生き生き表現されているので、そのままどんちゃんプロフィールに新たな1ページを加えてもらいたいと思いますよ。
ありがとうございます。
by: くんちゃん * 2013/06/20 10:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

くんちゃんさん、
私も多少の心配をしてお預かりをしたのですが(^^;)
良い方へ予想を覆してくれています^^
お外で見るより室内だとデカイな~と思う事はありますが(爆)
良い仔さんして仮母宅へ帰れるのを待っています^^
これも色々な経験をさせて貰ってお勉強したからだと思います!
どんちゃんが被っている訳でなく経験の成果だと
どこへいっても大抵は大丈夫と思うので
後は素敵なお声が掛かるのを待つだけですね^^
by: お返事@ハナママ * 2013/06/21 10:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/55-754ef509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
