スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
放置中の出来事。
2013 / 06 / 15 ( Sat )
あ、暑い!
仮宿地方、昨日は全国最高気温をたたき出し
梅雨とは思えない暑い日々を過ごしております。
(今日は恵みの雨と心地よい涼しさ♪)

日記でなくて週記?月記?のブログになっていますが(大汗)
先月末から膀胱炎をきっかけにハナがガタガタ~と体調を崩し、
投薬で数値は落ち着き治っているのに現在も定期的に謎の嘔吐は続き・・
(検査結果は良いので原因が不明(涙))
CIMG0826.jpg
(しんどい時はソファーでなく家具の隅っこで顔をうずめてひとりそっと寝てらっしゃいます)

お犬様だけでなく人間もその間にまずは私が喉風邪?で夜も寝れない咳での通院、
症状が落ち着いた所で春から予定していたくまさん長年念願の
「夏がく~れば思い出す~遥かな尾瀬~野の小道~~♪」の
尾瀬に水芭蕉を見にプチ旅行。
(1日有給頂き2泊3日で旅を満喫)
IMG_0214.jpg
(水芭蕉見頃でした~)
IMG_0205.jpg
(尾瀬@空気も景色もサイコー)
IMG_0204.jpg
(山道有りの18キロ近いハイキングを意地で歩き足パンパン^^;)
楽しかった旅行も帰って来たら今度はくまさんが高熱の風邪でダウン(チーン)

そんななんやかんやと気忙しい日々を送り、
その間に夏に備えビーグル風キャバへと全バリ、サマーカットにされたトリオ。
CIMG0839.jpg
散歩でも時折声を掛けられるこの時期からの風物詩です(笑)

仕事は暑くてバテバテになりそうな所に来週は朝から研修会に土曜出勤に夜勤務もありと
スケジュール表を見るだけで疲れ果て家事も手抜きし放題(笑うしかない)
5月から続々と送られてくる税金の納付書と給料明細とをにらめっこして「働くしかない!」と
何とかモチベーションを上げている残念すぎる仮宿に
明日からプチお預かりのお客様がやってこられます。

・・・・・・・
以上の状態のお宿ですから待遇はご想像にお任せいたしますが
きっと構ってあげれないのは間違いない!(自信を持って言うなって^^;)

まぁ今回のお客様は甘く出ると少々問題有りという申し伝えのお方なので
心置きなく上から目線の放置プレイをさせて頂こうと思っております(爆)

bana000-2.gif
誰がやってくるかな?&家族を待っている仔たちがいます→Red-string






スポンサーサイト
11 : 26 : 25 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<どんちゃんチェックイン! | ホーム | あ、暑かった箕面inフリマ&家族探し会>>
コメント
--あっつい~(*_*)--

 ほんとに暑い日が続きますね。
ハナちゃん 心配ですよね。
何でも頑張っちゃうハナママさん。 
何かと忙しい日々を
おくられていらっしゃる中
尾瀬にお出かけされたって事は
心のリフレッシュに
とっても良かったと思います。
 ペコちゃんは フリマの日に
赤い糸を探しあてたんですね。
 生ペコちゃん
チョー可愛かったですもの!
 今年も夏本番に向けて
もっと暑くなるでしょうから
ハナママさん!
 ちょっとくらい とっちらかってても
良いから 大いに手抜きして
お疲れでませんように
お過ごしくださいね。
 私も今から汚い我が家に
目をそむけてヒッツキ虫の
ワンコたちと夕飯の準備
(もちろん手抜き!!)
までゴロリンチョします。
(^^ゞ

by: ちょろママ * 2013/06/15 15:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょろママさん、
ホント毎日暑くて、気候だけでも参ってしまいそうです。
尾瀬は久々に家の事もなにもかも忘れてリフレッシュ!
楽しい旅になりました^^
そうですよね~
家の事は抜けるところは手を抜けばいいですよね(笑)
今日からダックスのどんちゃんがいらっしゃっています。
長い事ご縁を待っているので
ペコちゃんのように素敵なご家族に見染めて頂けるといいのですが・・・
過去のトラウマか?少々癖があると聞いているのですが
暫くどんちゃんとの駆け引き楽しみます(笑)
by: お返事@ハナママ * 2013/06/16 12:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/52-63968059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
