スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あ、暑かった箕面inフリマ&家族探し会
2013 / 05 / 26 ( Sun )
またまたあっという間に日が経ち(汗)
気が付けば昨日は春最後の箕面での家族探し会&フリマでした。

5月とは思えない暑さで人通りはさっぱり(汗)
(運動会もあったようですね~)

それでも暑い中足を運んでくださったり、
頑張って参加してくれた仔たちと会えた嬉しい一日となりました♪

まず赤い糸を見つけに参加してくれたのは

ペコちゃん~
CIMG0829.jpg
当日ペコちゃん大人気!
人にも慣れて愛嬌を振りまいていました(^^)
幸せの足音が聞こえてきそうなペコちゃんです♪

そして小ぶりで超美人さんのシーズーにして
笑うと口裂け笑顔になるわかばちゃん(爆)
CIMG0832.jpg
アチコチで皆さんから可愛いね~とコチラも人気者。
そして仮母さんに甘える姿はThe.女優。
自分の可愛さを自覚しているわかばちゃんの行動は面白かった~

仮母さんへの甘えたぶりNO,1のマックん。
CIMG0831.jpg
エリカラ姿で黄昏顔(笑)
ミッキーママさんの姿が見えないと呼ぶ甘えたさん。
マックんのウルウルビームにコロッとやられそうになったよ。
いつもはまったり過ごしているそうだから帰ったらきっと爆睡だね。
お疲れさん!
(爪切り出血させてごめんね・大汗)

コチラはママさんお忙しい中卒業生のセラちゃんと一緒に来てくれたれん君。
CIMG0827.jpg
ブログで心配していた眼も落ち着いたのかな?
当日は満面の笑顔を見せてくれました^^
優しくてコソッと甘えてくれるれん君の可愛かった事。
お目眼のケアはちょっといるけれど性格◎のれん君を見染めてくれる出会いがきっとあるよね!
そしてれん君と一緒にアイラインばっちりで来てくれたフレンドリーセラちゃん!
CIMG0828.jpg
へそ天にお腹見せにスリスリにどんだけフレンドリーやねん!
あちこちでママさんに「返して~」って冗談が飛んでるほど
性格の良さを発揮しておりました(^^)

写真が無いけどどんちゃんも最後駆けつけてくれて
お外での良い仔さんぶりを思う存分発揮していました^^

暑い中熱中対策をして幸せ姿を見せに来てくれた仔も沢山いたのですが
写真を取れたのはわずかというおバカっぷり(--;)
数少ない紹介ですが
まずは数々の困難を小さな体で乗り越えて幸せを掴んだなずな嬢。
ママさんとお兄ちゃんとお姉ちゃんと幸せ姿を見せてくれました♪
CIMG0835.jpg
今も通院が必要な事があるけど、
時折般若顔も披露するけど(爆)
ご家族にとっても大切にして貰って幸せそのもの!
ご家族の雰囲気と合わせてほんわか幸せ気分を味あわせてもらいました♪

コチラはトリミング後に駆けつけてくれた風子改め蘭ちゃん!
CIMG0838.jpg
きれ~~いな毛並みの美コーギーちゃん。
ママさんのブログでは可愛いお写真満載なのに
(蘭ちゃんのブログ→らんらんな毎日♪
中々可愛い写真が取れなくて、仮母はただの知らないおばちゃんに^^;
でも知らないおばちゃんにナデナデ沢山され放題の良い仔さん♪
優しいパパママに大切にされて幸せだね~

ワン不在でしたが、フリマでお買い物&アイスの差し入れに足を運んでくださったがんもママさん。
(暑い中生き返りました~)
がんも君のお話も聞けて嬉しかったです♪

そして豚耳を沢山持ってお買い物に来てくださったちょろママさん。
豚耳大人気でした♪
お買い物もたくさんして下さってありがとうございます!

暑かったけどと~~っても楽しかった一日。
〆はまたもやクズル母さんの美味しいお弁当の残りをちゃっかり頂いて夕食に(爆)
秋までお休みのフリマ&家族探し会ですが
春に参加した仔が秋には幸せになって家族と来てくださる。
そんな素敵なご縁がみんなに繋がりますように☆

bana000-2.gif
家族を待っている仔たちがいます→Red-string
スポンサーサイト
11 : 57 : 37 | 里親会&フリマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<放置中の出来事。 | ホーム | 大切な一日一日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/50-9a111283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
