あっと言う間に終了~。
2013 / 05 / 06 ( Mon )
小春日和に恵まれたGWも気が付けば最終日。
カレンダー通りの飛び休で、この4連休がGW気分だった訳ですが
気が付けば毎日ぐーたら三昧で
CIMG0791.jpg
散歩と食事と寝る事の三本柱、
トリオと同等の生活を送っておりました(爆)

くまさんの仕事の都合で連休中車が無くてちょっと車でお買い物~なんてことすらなく、
人混みは苦手な夫婦で、行きたいところもないしで
びっくりするほど何にもなかったGW(^^;)
CIMG0803.jpg
トリオも普通の散歩でおでかけもなくちょっと可哀想だったかな?
でも一日中一緒に過ごせてそれはそれでよかった!と・・・思おう(^^;;)

良く寝て体力は温存できたけど、
CIMG0805.jpg
気が重い休み明けの仕事、
気合を入れて頑張ろう~っと!

12 : 18 : 08 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大切な一日一日。 | ホーム | マックん無事ご帰還。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/47-1779c4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |