マックん無事ご帰還。
2013 / 04 / 28 ( Sun )
残念な宿にいらっしゃっていたマックんは
無事手術が終わり早々にミッキーママさん宅へお帰りになっています。

超プチでしたがマーキングは
CIMG0782.jpg
トリオのトイレに必死に何度もしてくれて家具への被害はほぼ無かったし(偉)

座れば横にひっついてちょこんと寝てくれるし
CIMG0784.jpg

ほわ~んと可愛いお顔をあちこちで見せてくれ
CIMG0798.jpg

CIMG0807.jpg

見つめてくれる瞳に何度吸い込まれそうになった事か(笑)
CIMG0810.jpg

夜も一度も無くことなくぐっすり寝てくれて
本当に良い仔さんでした♪

困った事?と言えばたった一日でしたが「マック」と呼び過ぎて
とんとご無沙汰しているマクドが無性に食べたくなった事くらいでしょうか(爆)

マックんには迷惑だった滞在でしたが
ミッキー組で術後を見て
塞がっていた耳道もでき、イボも切除してもらい
今度は素敵なご縁を待つだけだなぁ~と
マックんの穏やかな癒しオーラにはまったおばちゃんは陰ながら応援隊です♪

bana000-2.gif
マックんへのお問い合わせ&家族を待っている仔たちがいます→Red-string

20 : 26 : 40 | プチ預かり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あっと言う間に終了~。 | ホーム | 超プチ滞在(笑)>>
コメント
--がんっばたね--

 マック君 お耳がズーーーっと
つらかったでしょうね。
 風通しの良いお耳になるよう
治療してもらって良かったね。
 フリマにがんもちゃんきてたんですね。
幸せそうだわ~。
 次回のフリマは誰も付き合ってくれなくっても、
急用がなければ、一人で出かけようかなって思ってます。
 ナチ用のスリングがあればいいな♪
by: ちょろママ * 2013/05/01 19:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょろママさん、
マックん手術頑張って
今は仮母さんにケア頑張って貰い
後は幸せのお声を待っています!

がんも君めちゃくちゃかっこよくなっていて
とっても幸せ~そうでした(^^)♪

フリマでまたお会いできれば嬉しいです!
急用入ったらご無理は無しで来られたら
是非お声掛けて下さいね(^^)
by: お返事@ハナママ * 2013/05/06 12:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/46-6c4f8c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |