超プチ滞在(笑)
2013 / 04 / 25 ( Thu )
何で僕はここにいるのでしょう?
CIMG0769.jpg
夜に仮ママからバトンタッチ→車内(ネムネムzz)→公園でマーキングお散歩。

ここまでは順調だったマックん。

仮宿に一歩踏み入れた瞬間からテンションだだ下がりです(爆)

原因はこの方↓
CIMG0774.jpg
最初はマックんに群がったトリオでしたがものの数分で解散~

マックんがいないかのようにスルーして振る舞っていますが
最初の群がりが嫌だったマックんはその後人間の動向を見ながら
人の傍にいれば安全地帯と思ったのか引っ付いては横になっています。
CIMG0776.jpg
トリオがソファーの上にいると起きてクンクン室内探検をし、
目が合うと尻尾を振りながら吸い込まれそうな瞳でやってくるくるマックんの可愛い事♪
思わず抱っこして膝で寝かせようとするおばちゃん(爆)
CIMG0777.jpg
明日は去勢&耳の手術なのですが
ミッキーママさんが朝からお仕事の為超プチお預かりとなった訳ですが
間違いない。
突然拉致られて、群がられて、朝食は抜きで病院へ連れて行かれ
仮宿被害者の会の会員になって本預かり宅へ帰っていかれると思います(爆)
CIMG0773.jpg
手術が終わったら仮ママが迎えに来てくれるから少しの辛抱だよ。
それまでせめて夜は一緒に寝ようね♪

bana000-2.gif
マックんへのお問い合わせ&家族を待っている仔たちがいます→Red-string

22 : 17 : 53 | プチ預かり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<マックん無事ご帰還。 | ホーム | 笑顔満開in箕面>>
コメント
----

ハナママさん、ありがとうございました。
イボも取ってもらえました。
耳の経過を診せにまた日曜日に行ってきます。

椅子の下に避難中のマック可愛い♪
粗相しませんでしたか?
トリオさんとは仲良くできました?
マックの可愛さにハマッたでしょう(笑)
by: ミッキーママ * 2013/04/27 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ミッキーママさん
超プチで大して何にもしておりませんが^^;
無事手術が終わったのを見て安心しました!
マーキングはトリオのトイレにせっせとしてくれ(笑)
トリオともソツなく過ごしてトラブルも一度もなく
(うちのが最初群がって迷惑かけました・汗)
夜も鳴く事なく、お散歩は喜んで行ってくれるし
人にも尻尾フリフリ来てくれるし
悪いところが見つからない性格の良さでした^^
勿論マックんの魅力にどっぷりはまりましたので(笑)
手術を頑張ったマックんに最高のご縁が繋がるよう応援隊で祈っています!^^
by: お返事@ハナママ * 2013/04/28 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/45-0c041e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |