スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
家族探し会&フリマin箕面
2013 / 04 / 17 ( Wed )
気が付けば週半ば。
午前中ゆったりして・・
しすぎてそのままお家モードになりそうなのを堪えて
CIMG0732.jpg
午後からは気合を入れて出勤し
いそいそと帰ってきてからは夕食は手を抜いて(爆)
あっと言う間に日が経っています。

今週末、土曜日はお天気も大丈夫そうな家族探し会&フリマです。
posu10.png
(ひなちゃんは未参加、ジロー君は保護主さんの都合がつけば参加の予定です)

先月はお見合いも重なった家族探し会で
幸せを掴んだ仔、トライアル中の仔、
幸せラッシュの良い波ですね~♪

今回は仲間の巣立ちを見守ってきたどんちゃんにれんくん、
去勢手術を控えてるマック君に初参加のペコちゃんに
素敵な出会いがありますように☆

フリマへとお友達のコロンママさんより
CIMG0735.jpg
写真を撮る前に邪魔が入りましたが^^;
CIMG0736.jpg
グリニーズを頂きました。
(沢山ありがとうございます!)

当日格安出品の予定ですので是非ゲットしてくださいね(^^)

bana000-2.gif
家族を待っている仔たちがいます→Red-string


スポンサーサイト
11 : 30 : 33 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<笑顔満開in箕面 | ホーム | 犬日和。>>
コメント
--明日 天気に なあぁれ~♪--

 こんばんは!
  明日は 残念ながら 仕事で お邪魔できませんが 大阪市内阿倍野区(会社は東住吉区←関係ないか)より 晴れ女パワーを
送りますからねー!
 祈! 先客万来!!!
by: ちょろママ * 2013/04/19 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょろママさん
晴れ女パワーありがとうございました!
土曜日、午前中はぽかぽか陽気で
午後も何とか最後までお天気持ちました^^♪

沢山幸せ笑顔に会えて至福の一時を過ごすことができました!
来月もまた晴れ女パワー宜しくお願いします(笑)
by: お返事@ハナママ * 2013/04/24 10:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/43-ae2af67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
