in箕面~卒業っ仔編~
2013 / 04 / 03 ( Wed )
お天気に見放されなかった当日、
家族探し会&フリマのお楽しみと言えば
幸せになった卒業した仔たちに会えること!

まずはダックスのグリちゃんですが一緒に写っているのは
開催前から雨女のワタシに晴れ女パワーを送って下さり
当日豚耳のおやつをたっくさんお土産に持って来てくれた(感謝)
チョロママさんとチョロコさんとのダックス・スリーショット。
CIMG0693.jpg
初めまして~のぐりちゃんはブログで拝見している
つまぴょんさん家のお嬢様になってご家族で来られていました。
ぐりちゃん賑やかで優しい家族に囲まれて幸せそうだね♪
チョロ家さんとは不思議なご縁で、
以前担当の際にご希望頂いた仔とはお見合いでお話が流れてしまったにも関わらず
その後、不幸な境遇に置かれていたダックスちゃんの里親様になられ
箕面にお顔を出したり、コメントで応援してくださっています(感謝)
繋がったご縁だけでなく流れても形を変え繋がって下さるのはとっても嬉しい事。

そして会って「痩せた~!!」と思わず叫んでしまったビーグルの小春ちゃん。
CIMG0660.jpg
レモンビーグルのような綺麗な毛に、痛々しかった口輪の傷も目立たなくなっていて
とっても淑女オーラのビーグルちゃんに変身~
愛嬌の良さと食いしん坊さは相変わらずのようですが(笑)
優しいパパママに大切にされて幸せだね♪

相変わらずの美貌に女王様オーラぴか一のペキニーズ界のエリカ様の風花ちゃん!
CIMG0685.jpg
嫌いなお写真を我慢してくれてありがとう~
ふわっふわで真っ白な綺麗な毛、抱っこされた姿は優雅な女王様でした(笑)

「あっ、今日もアイライン引いてきたのね♪」
なんて言っちゃうほどお目眼パッチリアイラインの女王セーラちゃん。
CIMG0704.jpg
お忙しい中レン君と一緒に連れてきて貰って
セーラちゃんの癒しワールドを満喫させて貰いました♪
セーラちゃん見ているだけで力が抜けてくるほんわかさんです(笑)

絶対に自分は可愛い、って分かってる確信犯だわ。
そう思ってしまうほど女優パワー全開だったのがあさりちゃん。
CIMG0715.jpg
あさりたんはホントに美人さんですよね~
優しいママに大切に大切にされているのがひしひしと伝わってきました。

譲渡前に仮母さんからの思いの詰まった勝負服を着て登場してくれ
「あなたのお傍に 三四郎」服で笑わせて貰い、
ベビーフェイスにほっこりさせてもらったさんちゃん@三四郎
CIMG0705.jpg
数日前から視力が急に弱くなって戸惑い中だったようですが
穏やかで優しい性格はそのまんま。
年齢を感じさせないベビーフェイスのさんちゃん可愛かったです♪

コチラも手厚いケアやふか~いパパママの愛情に優しいゆうとお兄ちゃんのお蔭で
会うたびに綺麗に優雅に変身している佳奈ちゃん。
CIMG0665.jpg
この日「心配していらっしゃるだろうから是非報告したくて」と、
アメコカオフ会で偶然コチラでも里親様の募集の呼びかけをしていた
ランちゃんに会ったお話を色々と聞かせて頂きました。
人と人って繋がっているものなんですね。。。
佳奈ちゃんだけでなくランちゃんの幸せそうな近況も伺い本当にありがとうございましたm(--)m

ついつい預かりファミリーさんに思ってしまうけど一緒にきてくれる愛息子はRed卒業っ仔の一歩君!
CIMG0708.jpg
人混み&犬混みでも良い仔の一歩君に
ちい姉ちゃんはフリマの売り子さんとして大活躍してくれました(ありがとう~)
一歩ファミリーを見ていると家族っていいね♪って、
一歩君は箕面で大きな幸せ掴んだね!って改めて教えて貰います。

〆は仮宿でメロメロになった可愛い寅之助@寅ちゃん!
CIMG0711.jpg
夜勤明けにご家族で駆けつけてくれました(感謝)
フィラリアも陰性転換し、皮膚も綺麗になって筋肉質なボディー。
毎日毎日ワンプロに明け暮れているそうですが(笑)
はっちゃけの中にも賢くて、空気も読めて人のいう事が分かっているかのような寅さん。
CIMG0713.jpg
ママさんがお買い物中ふたりでラブラブさせて貰ったのですが
ママさんを目で追い、見えなくなると少し離れた所にいるのに
パパやお兄ちゃんお姉ちゃんがいる場所を覚えていてそこへ行こうとして必死(汗)
すっかり家族っ仔になっている姿が「今本当に幸せなんだね~」と嬉しかったです(^^)

どっきどっきの一年生。
そんな気分で行った久々の箕面。
みなさんのお蔭で沢山の幸せと温かさと楽しさであっと言う間の一日でした。
お声を掛けて下さったり、幸せ姿を見させて頂き本当にありがとうございましたm(--)m

ぽっかぽっか気分を頂いて
31日までは不安と期待の中だった
今月初めからの初仕事&フルタイム出勤を乗り越えております~(笑)

bana000-2.gif
家族を待っている仔たちがいます→Red-string

スポンサーサイト
20 : 28 : 59 | 里親会&フリマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<独り言。 | ホーム | in箕面~Redっ仔編~>>
コメント
----

こちらには書き込み初めましてです。

一番最初の写真にぐりを載せてくださってありがとうございます。

また、フリーマーケットでは色々ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
ゆっくりお話しできないままですみません。

我が家はレッドさんのフリーマーケット初体験でしたが、楽しかったです。
by: つまぴょん * 2013/04/04 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

つまぴょんさん
お名前はあちこちで拝見しておりましたが(笑)
先週は生で初めましてでした^^
グリちゃんのフリフリ可愛いお洋服姿に
ママさんの手作り品の数々に
賑やかで楽しいご家族の皆さんに
グリちゃん幸せ~と思いました♪
お嫁さんにしたいNO、1つまぴょんさんの
家庭的な面々にダメ主婦のワタシは羨望のまなざしでした。
またフリマでお会いできると嬉しいです♪

by: お返事@ハナママ * 2013/04/06 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
--写真ありがとうございます!--

三四郎かわいく撮ってもらってて嬉しいです。
『あなたのおそばに』シャツをみてもらえて良かった!

さんぴは確実に視力をおとしているようです。きのう認識してたのに今日はシーチングを飛び越えられない、歩けない等……でも散歩してても家が近づくと少し足取りが元気になります。歩くのがこわそうですがそのうち慣れてくれますよね。

おめめが大きいのにみえないないけれどしっぽをあげてさんぴは元気にしています。




by: 三四郎&ふうたの母です * 2013/04/08 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

三四郎&ふうたの母さん、
コメントありがとうございます。
箕面ではベビーフェイスの可愛いさんちゃんに会えて嬉しかったです!
「あなたのおそばに」Tシャツ最高です(笑)
クズル母さんから、そして三四郎&ふうたの母さんへ
言葉通りの気持ちのバトンタッチが温かくて♪
視力の件は残念ですが、
お星さまになった我が仔も視力なく迎え何年も生活に支障なく過ごし
お散歩も室内もマイペースに過ごしていたので
ワンにとって視力は人間ほど影響がないと思っているので
さんちゃんも慣れてこれからも幸せ生活満喫してほしいと願っています!
またさんちゃんとふうた君の可愛い姿見れたら嬉しいです(^^)
by: お返事@ハナママ * 2013/04/12 20:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/37-44991d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |