-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
in箕面~Redっ仔編~
2013 / 04 / 01 ( Mon )
ワイパー全開で走りながら「雨女パワーだ・・」と凹んだのもどこへやら。
開催時間からは一日小春日和となった家族探し会&フリマin箕面。

募集中の仔は全て初めまして~の
いつもPC中で見ている仔たちを生でいじくりまわし拝ませて頂きました♪
(フリマ隊のお手伝いなのに^^;)

遠くからでも、どこでも
「ぶちょ~ですよね!」とお声が掛かるかなりの有名人のぶっちょー。
CIMG0692.jpg
一度見たら忘れられないこのお顔ですものね(笑)
写真でみるより数倍面白い可愛い系です!
(行動はもっと面白い、いや可愛いです^^)

当日数件のお見合いが入るのが分かるほど癒しオーラ満載のミルクちゃん。
CIMG0670.jpg
カートの中で驚くほどおとなしい事!
カートを出て歩いている姿を見た時は反対に驚いちゃいました(笑)
こちらは写真で見るよりデラックスでない可愛いスムースちわわちゃんでした♪

そして後姿ですら悩殺されそうになったひなちゃん。
CIMG0652.jpg
小さくて、フリフリ服が似合いすぎ!
お顔も可愛いくて、お耳が立った所を撮りたかったけど
あまりのしつこさに写真は全てお耳後ろ逸らしで警戒されたおばちゃんです^^;
CIMG0663.jpg
さすが小さくて可愛くて女優のひなちゃん。
当日、その可愛さに募集前なのにお問い合わせがちらほらと・・・。
まずはパテラの手術が無事済みますように(祈)

こちらはGRなのに細くて思わず「ちっさ!」と口にした風ちゃん。
お目目の美容整形、いや逆まつ毛の手術を無事済ませ準備万端。
CIMG0668.jpg
人懐っこさを振りまいて風ちゃんの周りには蝶々が飛んでいました~(笑)
風ちゃんも当日お見合いはバッチリだったようで、どうか良いご縁に繋がりますように。
(てんてんさん脱力しませんように(爆))

こちらは仮母さんが見えないと鳴いちゃう所もあるけど落ち着きもあって
見つめているとその黄昏た瞳に吸い込まれそうになったマック君。
CIMG0667.jpg
何かお話、会話ができそうなオーラ出してました(笑)

何故が現Redさんで古株になりつつあるというどんちゃん。
CIMG0696.jpg
えー、すっごい良い仔でしたよ~
人混みの中でも吠える事もなく、他犬にも大丈夫で
ちょっと過去のトラウマからか、ワンオーナー気質もあるのかもですが
日曜日はあの環境の中で優等生でしたよ(^^)!
どんちゃん、素敵なお声が掛かるといいね☆

こちらもお声が中々だそうなれん君。
CIMG0702.jpg
性格めいちゃくちゃ良いし、お目眼も仮母さんのケアのお蔭で現在では手の掛かる事もないそうで
何よりブログで拝見するより小さくて可愛くて、文句なしの性格◎君。
生れん君に会うとハートを鷲掴み間違い無しです!

じゃじゃ~ん、
当日特別出場で久しぶりに会えた愛しのかっ君!
CIMG0675.jpg
その可愛さはジャニーズを超えた!?
立ち姿を見ただけで惚れ惚れしてしまいます。
CIMG0672.jpg
生命力だけでなくその性格と癒しオーラはかっ君の天性のもの。
「ご夫婦でご旅行のご予定はありませんか?」なんて失礼な事を聞くほどかっ君可愛さに
またプチ預かりを切望してしまうおバカおばちゃんになっていまいした^^;

朝の一時的な雨が嘘のようにお天気が回復したこの日、
お次は嬉しい卒業っ仔たちの嬉しい姿です♪
(UP頑張らねば^^;)

bana000-2.gif
気になる仔がいましたら是非コチラから→Red-string


21 : 04 : 11 | 里親会&フリマ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<in箕面~卒業っ仔編~ | ホーム | 家族探し会&フリマ。>>
コメント
----

昨日はお疲れ様でした
カッ君の男前写真を掲載していただきありがとうございます
ハナママさんの体調がとっても気がかりだったのですが、お元気そうで安心しました
お互いぼちぼちのんびりで過ごしましょ^^
これからもカッ君がんばってくれるはずです!
3年がんばってなどと欲張りを最近カッ君に要求している私なんですよ
残念ながらしばらく主人の海外出張の同行はなさそうです・・・・・
by: ルルチッチママ * 2013/04/01 23:51 * URL [ 編集 ] | page top
--お会いできて嬉しかったです。--

フリマでの 久しぶりの 再会 嬉しかったです。
 何より チョロ子が 喜んでいました。
ハナママさん ショートヘア が とっても良くお似合いでした。
 お疲れは 出ていませんか?
たくさんのワンコ達とも ふれあえました♡♡♡
風ちゃんのリードを 華奢な身体で持ってる姿が 
ちょっと心配になりながらも ゲットした掘り出し物を
しっかり持って 会場を 後にしました。
 仕事の都合上 次回は お邪魔できませんが、
また お伺いしようと 思ってます。
 楽しい一日でした。 ありがとうございました。
by: ちょろママ * 2013/04/02 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ルルチッチママさん、
かっ君を連れてきてくださっただけでドキドキだったと思うのに
私の体調までご心配させてしまってお恥ずかしい限りです(汗)
当日のかっ君の男前さはジャニーズを超えておりました♪
ご旅行無いのはちょっと残念ですが(爆)
ルル奥様とのんびりまったり過ごせる時間がかっ君には一番ですものね^^
3年!そう思うとまた次回もきっとあると嬉しくなります。
そう思わせてくれるのが男前かっ君ですね~


ちょろママさん、
晴れ女パワーに、当日は沢山のお土産に
ちょろ一家、ご家族で会えて本当に嬉しかったです♪
風ちゃんは細い体で蝶が飛んでる天真爛漫さで(笑)
春がきそうな予感です^^
ちょろママさんはフリマで掘り出し物をゲットされたようで
私も疲れる所かやる気パワーを貰って有意義な一日でした!
またちょろご一家とお会いできるの楽しみにしています!
お姉さまにも宜しくお伝え下さいませ^^
by: お返事@ハナママ * 2013/04/03 20:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/35-e9a37ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
