家族探し会&フリマ。
2013 / 03 / 30 ( Sat )
小春日和の晴天の本日。
CIMG0649.jpg
ハナもそんな狭い所選ばんでも陽の当たる場所を選んで気持ち良さそうにお昼寝zzz

今日はこんなにお天気良いのに明日は降水確率40%の曇り模様(;-;)
最強の雨女・・ワタシ!?みたいな(爆)
明日はお天気持ってくれたらいいんだけどなぁ。。。
posuta12.jpg

フィラリア陽性が原因で譲渡から外れて処分対象となってしまったがんも君が
1年で陰性転換したとうれし~~い報告も頂き
ここ数日の気忙しい気分から一転ルンルンに♪(単純^^;)

雨女でも最近運気はUP↑なのか思わぬお話が舞い込んだり
仕事が長期契約で来たり、運気は悪くないはずなのよね~。

降水確率なんか吹っ飛ばせ!どうか明日開催できますように☆

bana000-2.gif
家族を待っている仔がいます!→Red-string
11 : 02 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<in箕面~Redっ仔編~ | ホーム | お礼。>>
コメント
--大丈夫!--

私も今日は
ヤフーの 天気情報
を 何回も
確認しました。
明日は 箕面公園に 先にいって
うちのワン仔達を しっかり歩かしてからって 
思ってたんですが
先に 会場に行って 晴れパワーを 振りまいてからに
 しよう と 思っています。
  
絶対晴れますように!
by: ちょろママ * 2013/03/31 01:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょろママさん、
晴れ女&お天気パワーのお蔭で
当日はちょうど良いお天気で開催できました。
本当にありがとうございますm(--)m

またお会いできますように☆^^
by: お返事@ハナママ * 2013/04/03 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/34-c6cdf39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |