マコちゃんトライアル中。
2017 / 03 / 20 ( Mon )
暖かかった3連休。
なんやかんやであっという間に終わってしまいましたが
二日目はマコちゃんと最後になるかものドライブでした。

IMG_1393.jpg

実はマコちゃんこの日曜日にお見合いをし
そのままトライアルに入りました。

マコちゃんの為にサークルやベットを揃え
室内は滑り止めのマットを敷き詰めて
沢山のおもちゃやおやつを用意して待ってて下さり
びびりなマコちゃんの行動ひとつひとつを
ご家族皆さんで可愛い可愛いと言って貰いました。

お気持ちいっぱいの温かいご家族に
素敵なご縁になればいいなぁ~と
マコちゃんのトライアルを見守りたいと思います。

  ☆  ~   ☆  ~   ☆   ~   ☆   ~   ☆   ~   ☆   ~

てらちゃんが迷子になり半年が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg
スポンサーサイト
20 : 22 : 30 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マコちゃんの巣立ち。 | ホーム | イメチェン。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/308-cfa22627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |