イメチェン。
2017 / 03 / 17 ( Fri )
3月の忙しさにかまけて、気が付けばブログを放置していました(汗)

その間もマコちゃんはよく食べ、よく寝て、よく遊び
大冒険だったロング散歩も日常になり
外の世界にも慣れてきています。

そして、毛が伸びてモコモコになったマコちゃん。

IMG_1354.jpg

散歩ですれ違う人に「可愛い~」「くまちゃんみたい~」と
声を掛けてもらう事が多々あります。

IMG_1332.jpg

IMG_1315.jpg

う~ん、写真ではその可愛さが伝わらない・・・。
写真の10倍はモコモコマコちゃんとっても可愛いかったんです!

可愛かった。という過去形というのも
モコモコマコちゃんは可愛いけど
前回のトリミングから2ヶ月以上経って
無精の私ではお家ケアの限界で
(爪切りとかお尻周りや足回りのカットなど)
昨日トリミングに行ってスッキリしてきました。

IMG_1378.jpg

で、トリミングに行って衝撃だったのが
カットした毛の下から出てきたダイナマイトボディー!(爆)
細かったマコちゃん、意外にがっしりとした胴体になっていました^^;

IMG_1374.jpg

太ってるというほどではないものの
これ以上は太らせたくない体系になっていて
仮母としてちょっと反省中であります( ノД`)

トリミングは全く問題なくできました✨
カット次第でモコモコもすっきりも楽しめるマコちゃんです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり半年が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg






スポンサーサイト
21 : 23 : 48 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マコちゃんトライアル中。 | ホーム | 女同士。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/307-f687d9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |