スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暫しのひとりっ子。
2017 / 02 / 26 ( Sun )
昨日、今日と二日に分けてトリオのトリミングの予定が
昨日急なキャンセルが出て、一気に3頭して頂けることに(嬉)

で、トリオがトリミングに行ってる2時間ちょっとの間
マコちゃん仮宿に来て初めてのひとりっ子タイムを過ごしました。

トリオがいなくて部屋でひとりになって
借りてきた猫のようになったりして~
なーんて思ったりもしましたが

振り向けばマコちゃんがいる。状態で
私が動く度についてきたり

IMG_1277.jpg

腰を下ろすと引っ付いてきて甘えたり

IMG_1252.jpg

恒例の遊びが始まったり

IMG_1258.jpg

ストックしていたヘチマのおもちゃをあげてみると
ひたすら噛んで破壊活動に勤しんだりと

IMG_1272.jpg

(布のおもちゃやぬいぐるみは破壊しないんだけどなぁ)

大人しくなるところか、ひとりっ子タイムを思う存分楽しんでました(笑)

犬がいた方が安心するのかな?と思っていたマコちゃん
ひとりっ子生活でも全然いけちゃうタイプのようです~^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり5か月が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg
スポンサーサイト
17 : 41 : 36 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大冒険。 | ホーム | 完璧~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/304-19e9831a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
