完璧~!
2017 / 02 / 25 ( Sat )
猫の日にまた一つ歳を重ねちゃいました。
平均寿命の半分にあたる年代に突入するにあたって
ここ数年はめんどくさがりの性格を変えようと文
一年間一年間で何かを頑張ってみようと
新年や誕生日に自分自身への目標を決めていたけれど
(〇〇に挑戦する。とか資格を取る。とか転職する。etc)
今年はまだ目標が定まらず・・・。

IMG_1228.jpg

こればっかりは私の頑張りとかでなく
ご縁のものなんだけど・・・。
まぁマコちゃんに素敵なご縁がくるよう
アピールを頑張るのも目標の一つ・・でいいかな^^;

そんな自分に甘~い私と違い
マコちゃん、賢さに磨きがかかっています。
特に以前の

マコちゃんのトイレ事情

で、マコちゃんトイレはほぼ完ぺき!と書きましたが
そこから今日まではみ出るの含めて大小失敗0!
そして、お留守番の時は4頭でシェアするので
相変わらず広~いトイレですが
在宅している時は、ワイドシート2枚に狭めてみました。

仮宿に来てから広いシートでしかしていなかったマコちゃん
狭くなるとはみ出たり、失敗もあるかも・・と思っていたのですが

IMG_1231.jpg

IMG_1239.jpg

これまた完璧!!
しかも何だかワイド1枚でもできちゃいそうな完璧さ。
(ワイド2枚でもはみ出るタロウがいるので仮宿では1枚は試せませんが(--;))

シートが狭くなってもトイレ完璧のとっても賢いマコちゃんです✨

IMG_1218.jpg

お散歩でも大・小することもあるマコちゃんです!^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり5か月が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg
スポンサーサイト
14 : 10 : 53 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暫しのひとりっ子。 | ホーム | 甘噛み卒業!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/303-cc4449f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |