甘噛み卒業!?
2017 / 02 / 20 ( Mon )
帰宅すると嬉しくてテンションUPのマコちゃん。

甘えたモードからゴロ~ンとへそ天になり
手と遊びモードに。

IMG_1234.jpg

預かり当初はこんなに早く遊べるようになるなんて思いもしなかったなぁ・・。
遊ぶなんて事とは無縁だった5年間を取り戻すかのように
パピー時代にできなかったことを今しているかのように
マコちゃんは毎日遊びを楽しんでいます^^

ただね・・今月からコチラを日々カミカミしているマコちゃんは

IMG_1158.jpg

(ずーっとではありませんが、飽きずに思い出したように使っています^^)

手で遊ぶ時の噛むチカラがUPした感じで

IMG_1236.jpg

甘噛みだったのが、甘噛みとは言えない強さに。

そう、タイトルの甘噛み卒業は噛まなくなったのではなく
甘噛みの強さを卒業しちゃいそうってこと^^;

でも大丈夫。
「痛い!」とか「ダメ!」と伝えると
「あれ?やりすぎちゃった!!??」と制止します。

IMG_1238.jpg

おもちゃをおもいっきり噛んでいるので
遊んでテンションが上がると手加減が分からなくなる様子。
が、遊ぶ時以外は手や人を噛んだりすることはなく
遊び途中でも声掛けなどで止める事のできるマコちゃんなので
本噛みになって困っちゃう・・ってことは全くなく
反対に可愛いカミカミ姿にメロメロな仮母です(* ´艸`)

ぬいぐるみのおもちゃも時折カミカミするマコちゃんですが
未だに破壊された物はなく、おもちゃが長続きするタイプのようです~^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり5か月が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg
19 : 28 : 16 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<完璧~! | ホーム | プチカット。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/302-5c9a8b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |