プチカット。
2017 / 02 / 19 ( Sun )
朝からお天気もよく
トリオ→マコちゃんの順でゆっくりお散歩を楽しみ
4ワン共スヤスヤお昼寝中です~zzz

マコちゃん、年末のトリミングでカットして以降
シャンプー以外何もしてなかった所
身体はまだカット不要な状態だけど
お顔の白い毛の所が伸びて
何だか、お爺ちゃんのような仙人のようなお顔になっていました^^;

IMG_1183.jpg

ちょうど顎の所が白いから写真でみても仙人顔だ~ww

で、下手なのに切りたがる虫がうずうずして
お顔だけプチカットをしてみました。

IMG_1221.jpg

ハサミを向けてもじーと大人しく切らせてくれたマコちゃん。
白い顎鬚がなくなって仙人顔からの脱出です。

IMG_1229.jpg

マコちゃん、耳のお薬を入れたり、目ヤニをふいたり
ブラッシングやお顔のカットをしたりと
お家でのお手入れを嫌がらず
大人しくさせてくれるので助かっています^^b

マコちゃんブラッシングは気持良い&好きなようで身を委ねてきます♡
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり5か月が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg





13 : 56 : 07 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<甘噛み卒業!? | ホーム | 罪悪感。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/301-d2240ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |