罪悪感。
2017 / 02 / 18 ( Sat )
お疲れ様~
明日は仕事休みだぞーっと
呑んだくれガソリン補給を楽しむ時は
自分のおつまみもトリオやマコちゃんのおやつも
大盤振る舞いをしまいがち。

で、これい以上はヤバイぞ・・と
サニーレタスをボリボリ食べてると
「私たちにも下さいな」の眼は八つ。

でで、あげてみると・・

IMG_1202.jpg

ホント必死にレタスを食べる方々ばかり(汗)
いやいや、フツーのおやつもあげてるんですよ。

生野菜(キュウリや白菜やキャベツ)も食べる
超食いしん坊ばかりが揃っている仮宿ですが
まさかのサニーレタス必死に食べる事件です(爆)

マコちゃんもレタスをサークルに持っていって大切に食べる・・みたいな。

IMG_1201.jpg

超食いしん坊とはいえ、ここまでくると
何だか日頃食べさせてないみたいな罪悪感でいっぱいです^^;

野菜大好き!食べてもお腹も緩まない!健康&ヘルシー志向のマコちゃんです(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり5か月が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg














23 : 34 : 03 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プチカット。 | ホーム | 感化。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/300-e70090dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |