-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バレンタインデーの仮宿。
2017 / 02 / 15 ( Wed )
昨日はバレンタインデー。
職場では彼氏さんや旦那さんへ
手作りチョコやハード型のハンバーグの手料理などなど
それぞれ愛のこもったバレンタイン話をお腹いっぱい聞きましたが
我が家はというと・・・チョコ含め特に何~にもなし(爆)
いやぁ、チョコ好きのくまさんは
自分でチョコストックを欠かさないので
嫁の出る幕がないんですよね~(言い訳)

そんな残念な我が家に届いたのは
バレンタインがラッキーの我が子記念日の
ラッキーママさんからの高級チョコと海老のおせんべい。

IMG_1167.jpg

そして、ラッキーの幸せ姿の数々のお写真。

IMG_1169.jpg

とっても賢くて優しかったラッキー。
歳を重ねて賢さに優しさや穏やかさが益々増して
ナイスミドルの貫禄が表れています。
ママさんから伺うお話も幸せそのもの。
ラッキーママさん、そしてラッキー
毎年心ぽっかぽっかになる幸せ便りをありがとうございます♡

今年のバレンタインをくまさん同様
しょぼい愛の仮宿で過ごした残念なマコちゃん。

IMG_1143.jpg

愛を求めて引っ付いている相手もイケズお爺ちゃんのタロウ(爆)

IMG_1144.jpg

怒られてもイケズされても健気に寄り添うマコちゃん
本当に良い性格しています。
そんなマコちゃんが来年のバレンタインこそは
愛情いっぱ~いの本当のお家で過ごせますように☆

来年のバレンタインと言わず、今年のホワイトデーまでに本当の愛がほしいですbyマコ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり5か月が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg




20 : 17 : 06 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<感化。 | ホーム | 期待を裏切らない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/298-32c4459b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
