期待を裏切らない。
2017 / 02 / 13 ( Mon )
苦手な事は切羽詰まらないと動けない私・・。
くまさんの確定申告を週末になると取り掛かろうと思うのだけど
この週末もできずに終わり・・・
今週は土曜日も仕事だし、どうしましょう(汗)
と、言いながらも申告書類には手をつけず
現実逃避でブログを更新しております。(爆)

さて、ブラッシングを怖がらず、すんなりさせてくれるマコちゃん。
ブラシを置いた際に柄の部分をカミカミしていたので
そー言えば以前、安全ピンのプラスチック部分も噛んでたから
固い物を噛みたいのかな?と、買ってみました。

IMG_1146.jpg

使わなかったらフリマに出せばいいけど
歯磨き効果もあるし、使ってくれるといいなぁ・・と思っていると

IMG_1147.jpg

最初は??でしたがすぐに

IMG_1152.jpg

上手に前足で挟んでカミカミし始めました!

IMG_1153.jpg

その後もずーーーっと噛んで遊んでいた
期待を裏切らないマコちゃんです(笑)

そして日頃あまりおもちゃで遊ばなくなったこの方も・・・

IMG_1154.jpg

マコちゃんが一瞬離れた隙に奪い取るという
期待を裏切らないイケズっぷりです(爆)

噛み噛みおもちゃもお嫁入道具に~ って、
話もないのに嫁入り道具だけが増えていってます^^;
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり5か月が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg




スポンサーサイト
20 : 11 : 04 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バレンタインデーの仮宿。 | ホーム | 裸で勝負。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/297-4940466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |