シャンプーしたよ。
2017 / 02 / 11 ( Sat )
土曜日が祝日って休日を一日損した気分・・。
そんな土曜祝日の本日、気合を入れて4頭のシャンプーを決行。

マコちゃんは仮宿にやってきて3度目のシャンプー。
初日の初回こそプチパニックでしたが
回を重ねるごとに慣れてきて
今日も怖くてしがみついてはいましたが
暴れることもなく、しっかりと頭も耳の中も洗わせてくれました✨
ドライヤーはちょっと逃げ回っていましたが
毛質が乾きやすいので助かり無事終了~。

と言うか、マコちゃんよりも10年以上も毎月シャンプーしてても
逃げようとするこの方の方が大変かも^^;

IMG_1045.jpg

綺麗になったマコちゃん
益々可愛さに磨きがかかって見えちゃう仮母バカです(笑)

IMG_1131.jpg

まだ怖いシャンプーの後でも凹む事なかったマコちゃん
よく頑張りました!

シャンプー後は毛がふわふわで子熊みたいなマコちゃんです^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり5か月が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg


スポンサーサイト
21 : 22 : 38 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<裸で勝負。 | ホーム | 犬が好きなんです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/295-92fa92de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |