ご報告とお知らせ。
2013 / 03 / 21 ( Thu )
毎月予定は未定で急に来るいた~くて不快感MAXのお印。
テンション↑のはずの休み前の夜にやってきて
せっかくの休みも最低限の予定をこなして撃沈される↓みたいな。
ロキソニン常用で何とか乗り越えておりまする。

さて、こちらは急に届いた嬉しい一歩。
ぺぎままが報告されていますが
お願いをしていたアメコカちゃんお見合い決定いたしました。
個人的にもご連絡頂いたり気にかけて下さりありがとうございました。

後は今度こそ最期まで変わらぬご家族とのご縁が繋がるよう、
もっともっと嬉しいご報告ができればと思っておりますm(--)m

そしてコチラは今度こそお天気に恵まれますように(祈)の家族探し会&フリマ。
posuta12.jpg

その面白顔ネーミング、不思議オーラから気になっているぶちょー君に
bucho7.jpg
勝手にペコちゃんの面影を重ねて気になっているひなちゃんに
hina1.jpg
お名前ペコちゃんから実際の舌のペコちゃんから釘づけのペコちゃん、
peko1.jpg
(お写真「赤い糸通信」から頂きましたm(--)m)
他にもPC前で気になったり、萌え~ している仔たちにも
卒業っ仔たちにも会えるかな?とフリマ隊としてのお手伝いもですが
実際に会える機会に今から楽しみです。

雨女なので私が行きます~というと晴れも雨になるのではとはばかられますが(汗)
どうか31日が小春日和の良いお天気になりますように☆

bana000-2.gif
家族を待っている仔がいます!→Red-string





スポンサーサイト
15 : 13 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お詫び。 | ホーム | 幸せ便り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/29-82813592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |