-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
完全復活!
2017 / 01 / 22 ( Sun )
寒い日が続いてしもやけが中々治りきらない中
明日は寒波到来で一日雪予報。
そんな日はできるだけ家から出たくないけど
よりによって明日は長時間勤務日(ガーン)
ホッカイロ貼りまくって気合入れなきゃです。

さてさて、マコちゃんですが
術後4日目から完全復活してはっちゃけ姿が戻ってきています^^
そしてこの寒さでか、慣れてきたからか
ハナ&タロウと寄り添って寝る姿も時折見られるようになってきました。

IMG_0908.jpg

前は同じベットで寝ていても端っこの方で寝たり
かと思えばどマコちゃんがど真ん中でのび~と寝て
ハナかタロウがはじき出されるとか(爆)
それがここ最近、体をひっつけて一緒に寝るようになり

IMG_0960.jpg

なんちゃって犬団子状態で寝るまでになりました♪

新入りさんはスルーするか放置プレイのトリオなので
これも一重にマコちゃんの犬が好きで
時々タロウにイケズされても怒らずへこたれず
犬に対して友好的な素敵な性格のお陰です。

IMG_0949.jpg

マコちゃんと一緒に保護されたせんべい君とイブちゃんのいるクズル家では
せんべい君もマコちゃんと同じ人にはびびりな性格ながら犬は大好きで
先住ワンちゃんとの犬団子やイブちゃんとのワンプロ三昧だそうで
マコちゃんも犬好きな相手がいれば
一緒に遊んだり、本チャン犬団子で寝たりするのかなぁ~?
仮宿では遊びに誘っても誰にも相手をしてくれない
ちょっぴり可哀想なマコちゃんなのです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり4か月が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg


22 : 05 : 02 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ステップアップ | ホーム | 食いしん坊健在。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/285-796ad4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
