スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
無事終了。
2017 / 01 / 14 ( Sat )
今シーズン最大の寒波が来て、仮宿地方も昼には雪がチラホラと。
そんな寒い中、マコちゃん本日避妊手術でした。

昨日は震えながら必死に私にしがみつきながらも
初日のようなパニックになることなく、シャンプーをさせてくれ
今朝は超食いしん坊がご飯抜きを耐えて病院へ。

車内で震えるマコちゃん。

IMG_0914.jpg

幸せへの一歩、避けては通れぬ道。と言い聞かせながらも
マコちゃんの不安そうな表情にちょっぴり辛い道中となりました。

そして、どれだけ凹んでいるか心配で
午後診察一番で迎えに行ったマコちゃんは・・・
あれ?意外に表情が暗くないし、震えてない!
先生に連れてきてもらったマコちゃんは
予想よりもビビリが復活していなくて
無事手術が終えたのと合わせてほっと一安心。

車内では少し震えていましたが
帰宅すると即座にご飯を完食し(お代わりもしたよ~^^)
大人しいですがサークルに引きこもることなくベットで休んでいます。

IMG_0917.jpg

シャンプーにご飯抜きに車に病院に・・・
びびりのマコちゃんがまだ怖いことの連続に避妊手術と
本当によく頑張りました!

これで募集前の医療措置が全て終了し準備が整ったマコちゃん。
1週間~後の抜糸が終わればいつでもお嫁にいける身になりました。
募集スペックや勝負写真を準備しなきゃっですが
今日は手術を終わった安堵で祝杯をあげて~一休み。
マコちゃんもゆっくり休んでリビングを走り回る姿復活を見せてくれますように☆

 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり4か月が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg


スポンサーサイト
18 : 13 : 16 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<食いしん坊健在。 | ホーム | 立場逆転。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/283-afda5c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
