-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
立場逆転。
2017 / 01 / 11 ( Wed )
何日か前からです。
マコちゃんに対して基本スルーのタロウが
食後になるとマコちゃんを追いかけて
ヨダレタラタラのへこへこマシーンに変身(爆)
(*タロウは若い時に去勢した御年14才4か月のお爺ちゃんです^^;)

マコちゃんは犬が好きなようでへこへこされても怒らないのと
暫くするとタロウも何事もなかったのかのように治まっているけれど
あまりに行動が目に余るとマコちゃんにサークルに入ってもらっていました。

でも考えてみると・・・
何事も問題がないのでサークルのベットを拠点にしながらも
扉は開けっ放しでフリー生活で環境にも人にも慣れてきているのに
マコちゃんが悪くないことでマコちゃんがサークルin。
なんかマコちゃんが不憫。

ってことでこーしてみました。

IMG_0897.jpg

自宅ではフリー生活しか経験のないタロウ、サークルinでも大人しい。
マコちゃんが来なければ分からなかった意外な発見!

タロウに背中にヨダレをたらされたり、追いかけられたのに
優しいマコちゃんは・・・

IMG_0901.jpg

10年以上連れ添っているハナよりもタロウを気にかけてくれてました~。

ちなみにタロウはサークルinするとクールダウンするのか
暫くしてフリーにしても落ち着いてへこへこしなくなることも判明。

マコちゃん今週土曜日には避妊手術の予定。
急にへこへこが出たタロウの様子から
手術前にヒートがこないよう、後3日もってくれるよう願う日々です

馴れてきた所での避妊手術で今からマコちゃんの落ち込みが心配だったりも( ノД`)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり3ヶ月以上が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg


20 : 14 : 35 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<無事終了。 | ホーム | 撫で放題。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/282-eed62e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
