撫で放題。
2017 / 01 / 09 ( Mon )
あー、連休が終わってしまった( ノД`)
明日から気合入れてお仕事頑張らねばです・・・。

今日もマコちゃん絶好調~!
何かあるとすぐすっ飛んできて
「おやつないですか?くれないですか?」攻撃。

IMG_0891.jpg

マコちゃんが自分から来てくれる時は
ナデナデしても全然大丈夫!

IMG_0895.jpg

前は撫でさせてくれても尻尾は丸まっていたけど
今は尻尾もそのまんま。

IMG_0892.jpg

お顔も頭も身体もどこを触っても大丈夫。
ナデナデし放題~。

3週間でここまで馴れてくれるとは嬉しい誤算です(^^)b

抱っこも好きじゃないけど、慣れてきたマコちゃんです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

てらちゃんが迷子になり3ヶ月以上が過ぎました。
捜索を続けていますがまだ発見されていません。
てらちゃんが見つかるよう、どんな些細な情報でもありましたら宜しくお願いします。

飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg


17 : 45 : 47 | マコちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<立場逆転。 | ホーム | イタズラ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/281-bd580a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |